作品紹介 Archive

0

P-4 ザーメンマニア専門ビデオ -オール全裸-

S.P.C P-3 ザーメンマニア専門ビデオ -オール全裸-  DVDジャケット

S.P.C P-3 ザーメンマニア専門ビデオ -オール全裸- DVDジャケット

シンプル・イズ・ベスト!余分なシーンなんていらない、全裸が基本。男も女もオールマッパ!という形で1990年代初めに旧S.P.Cが紹介したP版シリーズ第四弾が登場。
今回は出演女優が9人が局部丸出しのやらしい格好でフェラチオをしまくり、最後は全てごっくんする作品!もちろんどのシーンもすべて撮り下ろし!作中に無駄な台詞はなし。ただ裸でザーメンを飲ませることが好きな男が、ザーメンを好きな女に飲ませる。そして射精したザーメンをじっくり見せつけ、飲む!それだけにこだわった作品です。
ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい!

Read the rest of this entry »

0

MANIAC SAMEN Vol.5 ザーメンマニアの妄想 上原亜衣

ASFUR  MANIAC SAMEN Vol.5 ザーメンマニアの妄想 上原亜衣 DVDジャケット

ASFUR MANIAC SAMEN Vol.5 ザーメンマニアの妄想 上原亜衣 DVDジャケット

1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。
そのマニアックザーメンがVTRで20年の時を経て蘇った!

その第五弾の主役はザーメンモンスターの上原亜衣ちゃん。数百人のマニアから寄せられた妄想の中で特別マニアックな妄想だけを優先し上原亜衣ちゃんに実現してもらいました!いろんな食べ物にかけた食ザーメン、黄ばみザーメングラス飲み、大量射精男を集めた溜め飲み!そして、変態男だけ集めたザーメンパーティー!
上原亜衣ちゃん曰く「今まで出一番!最高のマニアックな精飲」という程凄い26発を収録することが出来ました!
是非、上級者のザーメンマニア限定でお楽しみください!
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

Read the rest of this entry »

0

スペルマ妖精 15 美女の精飲 玉城マイ

ASFUR スペルマ妖精 15 美女の精飲 玉城マイ DVDジャケット

ASFUR スペルマ妖精 15 美女の精飲 玉城マイ DVDジャケット


元タレントグラドル美少女がスペルマ妖精となって初の大量ごっくんにチャレンジ!

ルックス・スタイル・明るい性格と三拍子揃ったマイちゃん!そんなマイちゃん相手に素人ザーメンマニア軍団もギリギリまで溜めた精子を思う存分発射!発射!発射!特に5人連続射精からの溜め飲みは圧巻!可愛い顔のマイちゃんの口の中が大変な事に!これはマニア必見映像です!
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

Read the rest of this entry »

0

あ~やらしい!52 精子喰い!卑猥なザーメンお姉さん! 星崎アンリ

ASFUR あ~やらしい!52 精子喰い!卑猥なザーメンお姉さん! 星崎アンリ DVDジャケット

ASFUR あ~やらしい!52 精子喰い!卑猥なザーメンお姉さん! 星崎アンリ DVDジャケット

3年ぶりに帰ってきたザーメン女優、星崎アンリ!やさしいスケベな痴女に磨きをかけ素人ザーメンマニア達の溜め汁を飲みまくってくれました!

色っぽい目つきで男を見つめフェラする姿に男達は思わず「あ~やらしい!」と言ってしまうほど。そんなアンリの口の中に男達は何日も禁欲した汁を思いっきりぶちまける!みるみるうちに口の中がいっぱいになるほどの量の精子を美味しそうに飲み込むアンリ。
そんなマニアックな精飲映像をご堪能下さい!
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

Read the rest of this entry »

0

あ~やらしい!51 精子喰い!体液大好き変態お姉さん 朝霧光

ASFUR あ~やらしい!51 精子喰い!体液大好き変態お姉さん 朝霧光 DVDジャケット

ASFUR あ~やらしい!51 精子喰い!体液大好き変態お姉さん 朝霧光
 DVDジャケット

変態的にエロイお姉さん、朝桐光が初の大量ごっくんで弩級エロパフォーマンスを披露!

キスからの唾液交換が大好きな光ちゃん!ねっとり極上フェラから口に溜まった唾液を男の口にダラリ・・・そして自らも男に唾液を要求して飲む。そんな光ちゃんは精子も大好き!いろんなパターンの飲み方で飲み干し、自ら変態精飲女と自覚!素人ザーメンマニア軍団は溜めに溜めた超特濃ザーメンを次々と「臭っさい~」と言いながら、一度では飲みきれない程の固まり濃厚精子を何度も喉を鳴らし飲み込むのであった。ザーメンマニア必見映像!朝桐光が放つハンパないエロオーラをご堪能下さい!

Read the rest of this entry »

0

MANIAC SAMEN Vol.4 ザーメンマニアの妄想 星川麻紀

ASFUR MANIAC SAMEN Vol.4 ザーメンマニアの妄想 星川麻紀 DVDジャケット

ASFUR MANIAC SAMEN Vol.4 ザーメンマニアの妄想 星川麻紀 DVDジャケット

1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。そのマニアックザーメンがVTRで20年の時を経て蘇った!

その第四弾の主役は、またしてもザーメン女王の星川麻紀!数百人のマニアから寄せられたそれぞれの思い!中で今回も特別マニアックな妄想だけを優先し、ザーメンマニアの星川麻紀ちゃんに実現してもらいました!

食ザーメン、特濃ザーメンジョウゴ遊び、黄ばみザーメングラス飲み、放尿チンポ即尺ごっくん、公衆便所で自ら放尿を男達に見せつけて即尺ごっくん!そして、大量発射男だけ集めたザーメンパーティー!星川麻紀曰く「今まで出一番!最高のマニアックな精飲」という程凄い31発を収録することが出来ました!是非、上級者のザーメンマニア限定でお楽しみください!
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

Read the rest of this entry »

1

スペルマ妖精 14 美女の精飲 上原亜衣

ASFUR ASFUR スペルマ妖精 14 美女の精飲 上原亜衣 DVDジャケット

ASFUR ASFUR スペルマ妖精 14 美女の精飲 上原亜衣 DVDジャケット

可愛くて綺麗な上原亜衣ちゃんがスペルマ妖精になりました!

あんな可愛い顔してザーメンマニア達の何日も溜めたエゲツない特濃ザーメンを笑顔でゴクゴク飲んじゃう超マニアック映像!約3年ぶりに大量ごっくんを解禁した亜衣ちゃん!どんなキモオヤジでも天使の様な笑顔で抜きまくり、固まりの様な黄ばみザーメンを喉を鳴らし飲み込んでいく・・・ザーメンマニアのみならず上原亜衣ファン必見シーンの連続です!

※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

0

あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ

ASFUR あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ DVDジャケット

ASFUR あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ DVDジャケット

スペルマ妖精から一転!いかにも「あ~やらしい!」と口ずさんでしまう様な女に変身した月野こころ。

やらしい目つきで男を見つめながらのエロフェラに男達はたまらず発射発射発射!何日も溜め込んだ特濃ザーメンをお腹いっぱいになるまで飲み「こんなに飲んだら妊娠しそう~」と、つい言ってしまう、こころ。なんて、やらしい女なんだ!

※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

0

丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃

ASFUR 丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃 DVDジャケット

ASFUR 丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃 DVDジャケット

喉奥にクリトリスがあると診断された特異体質の女。

そんな女が、次々と男たちのモノを喉の奥まで丸呑みする超ディープ・スロートで初めてのエクスタシーを感じる。喉奥にペニスがあたると目を白黒させながら喘ぐ女。深フェラだけでは飽き足らず放出されるザーメンも喉を鳴らして飲み込み、量が多ければ多いほど快感を得られると知り、何人もの男相手に大きな口の中に全てを丸呑みするのであった。
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

0

ザーメンマニアが選んだ発射とごっくん ベスト20 Vol.5

ASFUR ザーメンマニアが選んだ発射とごっくん ベスト20 Vol.5 DVDジャケット

ASFUR ザーメンマニアが選んだ発射とごっくん ベスト20 Vol.5 DVDジャケット

asfur公式サイトのアンケート「あなたが一番抜けた発射シーンを教えて下さい」に寄せられた425通の回答から、2014年1月発売作品から2015年3月発売作品までのベスト20シーンを編集しました。

本物のザーメンマニアが選んだだけあって、どれも特濃汁で大量発射のシーンばかり。気持ちよすぎる発射から完全嚥下のごっくんまで59発をキッチリ収録。ザーメンマニアの為の永久保存版です!
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

1 / 2112345...1020...最後 »