最近の更新
0

星野あかり監督作 現場撮影レポート2

星野あかり2TVドラマ出演が多い、あかりちゃんがマニア汁をごっくんしちゃう!という事に萌えるファンが多い中、今回は自らの妄想を実現! Read the rest of this entry »

0

星野あかり監督作 現場撮影レポート

星野あかり星野あかりちゃんが自ら監督&主演!そしてシナリオは自ら妄想した内容!あかりの脳内エロスを完全具現化した作品です! Read the rest of this entry »

0

夏希アンジュ引退作!現場撮影レポート2

夏希アンジュ最後までアンジュパワー炸裂の撮影!元気&エロ全開!そしてラストインタビューでは内緒にしていた驚きのサプライズも! Read the rest of this entry »

0

夏希アンジュ引退作!現場撮影レポート

夏希アンジュ最後の作品はSPCのごっくん物で締めくくりたい!と本人から、ありがたいお言葉を頂いたので引退作!撮らせて頂きました。 Read the rest of this entry »

0

あ~やらしい! 35 チャットNO1! 貪欲ド淫乱女の特濃精子飲み! 青山はるき

ASFUR あ~やらしい!35 チャットNO1! 貪欲ド淫乱女の特濃精子飲み! DVDジャケット

ASFUR あ~やらしい!35 チャットNO1! 貪欲ド淫乱女の特濃精子飲み! DVDジャケット

各ライブチャットでNO1を総なめにしてAVデビューした青山はるきちゃんが一度はやってみたかったという大量ごっくんにチャレンジ!そんなはるきちゃん、現場に入るなり本領発揮!ドスケベ、ド淫乱女となって何日も禁欲した特濃汁を抜いては味わい、ごっくん!真性包茎の臭いを嗅ぎ興奮しながら自らマンズリフェラ!人間のザーメンとは思えないほど濃く大量の精子を出され大満足!そして現場終了後も我慢できず、スタッフに襲いかかるはるきちゃん・・・
Read the rest of this entry »

1

青山はるき 現場撮影レポート2

青山はるき2チャットのプロともいえる青山はるきちゃんのリアルエロエロフェラ抜きチャットも実演!そして現れる強烈な包茎君達! Read the rest of this entry »

0

スペルマ妖精 6 美女の精飲 北川瞳

ASFUR スペルマ妖精6 美女の精飲 北川瞳 DVDジャケット

ASFUR スペルマ妖精6 美女の精飲 北川瞳 DVDジャケット

可愛くて綺麗な北川瞳ちゃんがスペルマ妖精になりました!

あんな可愛い顔してザーメンマニア達の何日も溜めたエゲツない特濃ザーメンを笑顔でゴクゴク飲んじゃう超マニアック映像!カントン真性包茎君や超極太巨根を天使の様な笑顔フェラで抜きまくり瞳ちゃんの口の中はドロンドロンのザーメン池に!そして、その溜め汁を喉を鳴らし飲み込んでいく・・・ザーメンマニアのみならず北川瞳ファン必見シーンの連続です!

※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません
Read the rest of this entry »

0

青山はるき 現場撮影レポート

青山はるき各チャットで指名率NO1という実績をひっさげAV女優デビューしたという青山はるきちゃん!その実力はどれほどのものか!? Read the rest of this entry »

0

あの素晴らしい発射をもう一度 2

ASFUR あの素晴らしい発射をもう一度 2 DVDジャケット

ASFUR あの素晴らしい発射をもう一度 2 DVDジャケット

廃盤作品の中から、もう一度見たいと!とリクエストの多かった、「あの素晴らしい発射をもう一度!」お届けします!

6タイトルから抜粋した125分発射数67発!

そのどれもがドロドロの特濃汁!口内発射、舌上発射、シャレー発射、など特濃汁が発射されるところから女優がごっくんするところまで余すことなく収録。グラス飲み、スペレズなど様々なマニアックプレイも入ったザーメンマニア永久保存版です! Read the rest of this entry »

0

北川瞳 現場撮影レポート2

kitagawaザーメンマニアの皆様!あの写真集でも有名な北川瞳ちゃんのお口の中が特濃大量精子!黄ばみザーメンで大変な事になっちゃいました! Read the rest of this entry »