最近の更新
0

朝桐光 現場撮影レポート

朝桐光体液大好き!変態的にエロイお姉さん、朝桐光が大量ごっくんで弩級エロパフォーマンスを披露!
キスからの唾液交換が大好きな光ちゃん! Read the rest of this entry »

0

星川麻紀(MANIAC SEMEN Vol.4)撮影レポート

星川麻紀1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本のVTRシリーズ!
その第四弾の主役は、またしてもザーメン女王の星川麻紀ちゃん! Read the rest of this entry »

1

スペルマ妖精 14 美女の精飲 上原亜衣

ASFUR ASFUR スペルマ妖精 14 美女の精飲 上原亜衣 DVDジャケット

ASFUR ASFUR スペルマ妖精 14 美女の精飲 上原亜衣 DVDジャケット

可愛くて綺麗な上原亜衣ちゃんがスペルマ妖精になりました!

あんな可愛い顔してザーメンマニア達の何日も溜めたエゲツない特濃ザーメンを笑顔でゴクゴク飲んじゃう超マニアック映像!約3年ぶりに大量ごっくんを解禁した亜衣ちゃん!どんなキモオヤジでも天使の様な笑顔で抜きまくり、固まりの様な黄ばみザーメンを喉を鳴らし飲み込んでいく・・・ザーメンマニアのみならず上原亜衣ファン必見シーンの連続です!

※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

0

あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ

ASFUR あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ DVDジャケット

ASFUR あ~やらしい!50 ムチムチぷるるん精飲お姉さん 月野こころ DVDジャケット

スペルマ妖精から一転!いかにも「あ~やらしい!」と口ずさんでしまう様な女に変身した月野こころ。

やらしい目つきで男を見つめながらのエロフェラに男達はたまらず発射発射発射!何日も溜め込んだ特濃ザーメンをお腹いっぱいになるまで飲み「こんなに飲んだら妊娠しそう~」と、つい言ってしまう、こころ。なんて、やらしい女なんだ!

※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

0

丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃

ASFUR 丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃 DVDジャケット

ASFUR 丸呑み!10 喉奥性感帯の女 柏木胡桃 DVDジャケット

喉奥にクリトリスがあると診断された特異体質の女。

そんな女が、次々と男たちのモノを喉の奥まで丸呑みする超ディープ・スロートで初めてのエクスタシーを感じる。喉奥にペニスがあたると目を白黒させながら喘ぐ女。深フェラだけでは飽き足らず放出されるザーメンも喉を鳴らして飲み込み、量が多ければ多いほど快感を得られると知り、何人もの男相手に大きな口の中に全てを丸呑みするのであった。
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »

0

上原亜衣 現場撮影レポート2

上原亜衣2スペルマ妖精となって素人マニア汁を飲みまくった上原亜衣ちゃん!可愛くてエロさあるプレイに発射スタッフ一同大興奮!そんな現場は汁も濃いし量も特盛り♪ Read the rest of this entry »

0

上原亜衣 現場撮影レポート

上原亜衣キターーーー!上原亜衣ちゃんが3年ぶりに、ごっくん解禁!スペルマ妖精となって飲みまくってくれました!発射スタッフも気合いの禁欲特濃汁のオンパレード! Read the rest of this entry »

1

月野こころ 現場撮影レポート

月野こころスペルマ妖精でごっくんデビューした月野こころちゃんが変身!綺麗なお姉さんになって「あ~やらしい!」で痴女っぷりを発揮してくれました! Read the rest of this entry »

0

柏木胡桃(丸呑み!)現場撮影レポート

柏木胡桃柏木胡桃ちゃん第二弾は「丸呑み!」シリーズ!超ディープ・スロートを披露!喉の奥まで呑み込み更に長いベロで玉を舐める蛇舌娘!星優乃フェラを再現! Read the rest of this entry »

0

ザーメンマニアが選んだ発射とごっくん ベスト20 Vol.5

ASFUR ザーメンマニアが選んだ発射とごっくん ベスト20 Vol.5 DVDジャケット

ASFUR ザーメンマニアが選んだ発射とごっくん ベスト20 Vol.5 DVDジャケット

asfur公式サイトのアンケート「あなたが一番抜けた発射シーンを教えて下さい」に寄せられた425通の回答から、2014年1月発売作品から2015年3月発売作品までのベスト20シーンを編集しました。

本物のザーメンマニアが選んだだけあって、どれも特濃汁で大量発射のシーンばかり。気持ちよすぎる発射から完全嚥下のごっくんまで59発をキッチリ収録。ザーメンマニアの為の永久保存版です!
※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
Read the rest of this entry »