【真中かおり, 瞳れん, 坂本梨沙】れんちゃんのカラミが – 潮吹きバラエティー‘噴射の神様’ Vol.5

潮吹きバラエティー‘噴射の神様’ Vol.5

人気女優&人妻が繰り広げる完全無欠の潮吹き祭り!真中かおり、瞳れん、坂本梨沙に加え、ナンパでゲットした人妻たちが大量の潮を吹きまくる!あまりの潮の多さに、虹が発生した貴重映像は必見!!

「潮吹きバラエティー‘噴射の神様’ Vol.5」の本編動画はこちらから

女優名: 真中かおり, 瞳れん, 坂本梨沙

速水あおい?意外性の魅力

このシリーズは素人ナンパ潮吹き体験で、素人?が目の前で潮吹きを見て、呆然としているところ加藤鷹に強引に引き入れられて、潮吹きに至る様子を楽しみにしています。

シリーズ中では、4作目が最高で、続くのがこの5作目と2作目でしょうか。

ここでは速水あおい扮する素人が、加藤鷹曰く“AV現場には一番似合わない”雰囲気を漂わせていて、潮吹きを目の前にフリーズしてしまっているのを、強引に加藤鷹のフィンガーテクニックで感じ始めて、あれよあれよという間に潮吹くところに意外性のエロさあって、そそられます。

脇で見ていてオナニーしてしまうギャル風が余計なところが玉にキズですが。

速水あおいは「催●アクメ強●中出し13」でも、普通のOL風でいい味出しています。

最初の素人3人×鷹さんは良かった。

最初の素人女性3人と鷹さんとの共演は良かったです。

1人目は鷹さんが背後から女性を入念な愛撫により気持ちよくして、そこから一気に正常位から潮吹きへ、その後2人目を愛撫して一気に右側臥位の体勢で潮吹きへ、3人目も同様に愛撫から一気にバックの体勢で潮吹きに持っていきます。

1人目と3人目はギャルで、2人目は清楚な女性の感じで、3人ともとても良かったです。

愛撫~潮吹きへの流れが短くて少し淡白に感じてしまうところはありますので、★4つとします。

(素人さんのあとのチャプターは、個人的には惹かれなかったので、ノーコメントです)

噴射の神様vol.5

あまり趣味じゃないけど、一人の女優さんS観たくてDLしました。

しかしながら動画は完全版ではなく短くなった分非常に残念です。

ただそれに尽きます。

れんちゃんのカラミが

れんちゃんの潮吹きを期待していたが潮吹きシーンが少しだけカラミもなくやや残念。

でも素人さんが思ったよりよかった

「潮吹きバラエティー‘噴射の神様’ Vol.5」の本編動画はこちらから