【西園寺れお】意識し過ぎでは? – もの凄いアクメ顔 美人音大生 西園寺れお

もの凄いアクメ顔 美人音大生 西園寺れお

清楚で上品な音大生が…これぞ究極のギャップ萌え!両手両足を拘束、玩具責めで寸止、全身ローター貼り付けで体中が敏感になり過ぎた音大生はもはや連続アクメの性奴●!イラマに電マ、手マンで潮吹き、立ち拘束玩具イカセっぱ放置プレイにハードピストンで崩壊アクメFUCK!白目、ヨリ目、タレ流しの唾液、出しっぱなしの舌…限界を越えたアクメ調教に理性が壊れる美人女子大生は凄いの一言ッ!!!

「もの凄いアクメ顔 美人音大生 西園寺れお」の本編動画はこちらから

女優名: 西園寺れお

美人のお顔と対比できないぐらいほぼブサイクすぎるアクメ顔...

エッチをして気持ちよくなりすぎると、常にこんな顔になるのかというぐらいのブサイクすぎるアクメ顔のオンパレードです。

女優はめちゃめちゃ綺麗で上品ないかにもお嬢様風の感じだったので、むしろ普通のソフトな感じが見たかったぐらいです。

まぁ、綺麗で上品ないかにもお嬢様風のお顔立ちとのギャップが良いのではあるが、それにしてもやりすぎ...ほぼブサイクすぎるアクメ顔...男優の攻めが最初からあまりにも執拗で、綺麗な顔との対比もままならなず、最後の方はこういう顔の人なんだという変な免疫ができるぐらいでした。

正直マニアックな作品で、興奮度合いは高いとは思いますが、抜ける作品とは言いがたい。

良作だけど・・・

全編、乱丸風の作画でアヘ顔マニアには堪らない逸品でしょう終始アングルポジションも良好で見やすく抜くのに困りません。

気になる点が一点声が甲高いシャウト系なので長時間聞いてるとキンキンしてしまい疲れてしまいます明瞭な録音過ぎるのか、音声部分にもう一工夫欲しいところです。

それとも、女優と収録音用マイクとの相性が合わなかったのかな

いきまくり

最初から最後までいきまくりです。

おとなしそうでそのギャップがかなりあります。

他の作品でまたみたいですね。

意識し過ぎでは?

胸はさほど大きくないが、はりがあり、均整の取れたバランスの良い体つき。

女優さんのレベルは良いと思う。

でも、プレイ中の彼女は、あまりに変顔を作ることを意識しすぎではないだろうか?あまり気持ちよくなさそうなのによだれを垂らしたり、白目をむいたり。

大きな声のわりに体の反応は至って冷静な気がする。

いつもこんな感じなんだろうか?他の作品を見てみないと何とも言えないな。

「もの凄いアクメ顔 美人音大生 西園寺れお」の本編動画はこちらから