タイトル詐欺…というか、前の部分はやめればいいのに – 神戸 福●ソープランド盗撮 少女泡姫専門店 ●く愛らしい身体をささげる柔肌ソープサービスの癒しの世界 中出し姫初めの全記録

神戸 福●ソープランド盗撮 少女泡姫専門店 ●く愛らしい身体をささげる柔肌ソープサービスの癒しの世界 中出し姫初めの全記録

在籍する泡姫達全てが少女の隠れ家ソープランドの実態を大公開!!泡姫デビューする初々しい痴態とあどけないカラダで奉仕するプレイの一部始終をカメラで激撮。

32人という特大ボリュームでお届けします。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「神戸 福●ソープランド盗撮 少女泡姫専門店 ●く愛らしい身体をささげる柔肌ソープサービスの癒しの世界 中出し姫初めの全記録」の本編動画はこちらから

騙されましたわ。「神戸 福●」なんて大嘘や。

私は神戸在住の者なので、この作品で福原ソープ街の風景でもあるのかと期待したのですが…騙されました。

福原どころか神戸に関係するシーンはまったくなし。

登場人物の言葉のアクセントは全て非関西人。

客を演じる男優が、同じ風呂場で、32人のソープ嬢を相手にソープ・プレイをする、というそれだけの内容の7時間半。

恐らくマット装備のラブホでも借りて企画物女優を集めて撮影したのでしょうが、なぜ「神戸福○」と詐称する必要があるのか理解できません。

また、客が裸になって風呂場でソープ嬢を待ち、現れたソープ嬢と風呂場で初対面し、ソープ嬢が風呂場で服を脱いで、その服を風呂場の隅に置かれた箱へ入れる、という設定はまったく非現実的。

この監督はソープで遊んだ経験がないのか。

モザイクは薄いので男優がゴムを付けている事が判ります。

事が終わった後に流れ出る白い液体は、均一な色合いや粘度から判断して本物ではないと私は判断します。

タイトル詐欺…というか、前の部分はやめればいいのに

「神戸福●ソープランド盗撮」というタイトルは、兵庫県神戸市の福●というソープ街のソープを盗み撮りした、という意味であると考えるのが一般的でしょう。

そういってもそれらが嘘であるのはAVでは常識でしょうが、神戸の雰囲気を出そうという気もないし、盗撮を装う気もない。

カメラを持った第三者が撮影しているようにしか見えない作品に「盗撮」タグをつけてはダメでしょう。

これが「少女泡姫専門店」だけなら(出演者が少女でないのは当然なので)セーフとしてもいいと思うのですが。

盗撮モノを検索してたどり着いた方や、リアルなソープモノを期待している方にはお勧めできません。

ロリっぽい女優のソーププレイモノとしてならまあまあくらいです。

「神戸 福●ソープランド盗撮 少女泡姫専門店 ●く愛らしい身体をささげる柔肌ソープサービスの癒しの世界 中出し姫初めの全記録」の本編動画はこちらから