【早坂ひとみ】なんとか見れる。 – レアルアナル 早坂ひとみ

レアルアナル 早坂ひとみ

マ○コとアナルの2本挿しに挑むドキュメント!アナルほぐしをゆっくりと時間をかけて実施!あまりに順調に進んでいたのでフライングでアナルセックスに持ち込もうとしたら、早坂ひとみはスタジオを飛び出し撮影中止!何とか説き伏せ撮影継続!そしてアナルさらにマ○コに挿入!するとひとみは「うわぁぁ!」と呻き声をあげ、最初で最後のサンドイッチFUCKでは前人未到の自己最高の快感ゾーンへ突入!

「レアルアナル 早坂ひとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 早坂ひとみ

レンタル版にしては上出来

レンタルはアナルをほぐす通常のSEXとアナルがほぐされた後のアナルセックス(3P)を収録。

この2シーンでお腹一杯な感じがするのでいつもの体験版っぽいレンタル版にしては上出来と思う。

アナルのまわりが黒いのは?

早坂ひとみはアナルまわりが黒くてでかい。

いかにも昔からやっていそうな見た目。

既に何度も作品の中でアナルセックスしているので、準備なしでやれそう。

かわいらしい

早坂ひとみちゃんのお尻の穴がズコバコと犯●れちゃっています。

おっぱいが小さいのだけれど、その辺はひとみちゃんのかわいらしさで十分カバーできる。

さよなら

デビュー以来、基本的には素に近い絡みをする女優さんである。

本作品は最後にアナルで稼ぎましょうというあまり感心できない企画と思われるが、早坂嬢の素性に助けられ、及第点以上の作品となっている。

あひる口が魅力的な女優さんでした。

かわいいのに・・・

しっかりアナル犯●れてます胸が小ぶりなのもひとみちゃんらしくていいな。

ひとみちゃんのアナルファック物はほかにもありましたが、これは納得できるできです。

買ってよかったよ。

ベテランなのに

かわいいしいまの新人に劣りません引退するのが惜しい

ひとみちゃんのアナル物としては最高

大好きひとみちゃんのアナル物としては最高でした。

仮面をつけて舞台でアナル責めを受けるシーン、ちょっとべたで演技っぽいけどひとみちゃんだから許す。

真っ黒

かなり黒くてインパクトがあるアナルです。

アナルにモザイクが無いのでじっくりと黒アナル観賞できます。

女優がカワイイのでアナル好きなら結構興奮すると思いますよ。

内容はあまりハードな物ではありませんが、ひとみちゃんファンでアナル好きな人は観るべきかと。

レベル高し!

演技というより、素のひとみちゃんが見れたっ!と言える作品。

アナル挿入前に不安になる素のひとみちゃんが最高に可愛かった。

アナルバイブや指での拡張シーンやアナル栓を入れながらのファック、数人の男の前での公開アナル調教など見所満載です。

アナル作品としては勿論のこと、今まで見たアダルトビデオの中でも最高ランクの作品でした。

チャームポイントは笑顔微乳お尻

ベテランになっても可愛らしいひとみチャンですがそれにアナルの不安で初々しさも加わってはたまりません。

アナルSEXは肛門よりもまず心を解きほぐす事が大事と分かる作品です。

ちょっと。

早坂ひとみはかなり好きですが・・・少しアレが出てひきました。

なんとか見れる。

新人の頃はずば抜けて可愛かったひとみちゃんも、このところ劣化が進んでついに引退久しぶりのアナルということで、多少緊迫感はあるものの普通の本番シーンは魅力薄い。

サンドイッチファックも桃太郎の時代に一回やってるし、その頃の方が美少女でよかった。

「レアルアナル 早坂ひとみ」の本編動画はこちらから