【真矢涼子】うむ – 中出し近親相姦 母さん我慢できないよ 真矢涼子

中出し近親相姦 母さん我慢できないよ 真矢涼子

家事をしている母・涼子の姿をじっと見つめている息子。

息子は涼子に想いを寄せ、日々卑猥な妄想を繰り返していたのだ。

そんなある日、夫から「今日は帰れない」との電話を受けた涼子は、欲求不満の疼く体を抑えながら眠りについた。

すると、そこへ「母さん、我慢できないよ」と欲望を露わにした息子が…。

「中出し近親相姦 母さん我慢できないよ 真矢涼子」の本編動画はこちらから

女優名: 真矢涼子

すごく良いからだしてます。

スリムで柔らかそうな巨乳なのに上を向いています。

顔もパケ写よりも映像の方が全然美人です。

減点箇所はディープキスがちょっとぬるい所と息子役が母子相姦物で定番の男優であったところ位です。

とにかく大好きなオッパイでした。

93センチの巨乳とくびれた腰

和室で洗濯物を畳む母親「真矢涼子」のうなじに見惚れる「伸夫」(吉野篤史)。

気付かれ、「お茶でも淹れようか」と申し出る。

茶を啜る口元を見つめながら、涼子に股間をさすられ、手コキ、即尺されて口内射精する白日夢を見る。

洗面所でショーツを嗅ぎ、湯船の涼子を覗く。

涼子と湯船で舌を絡め、尻揉み、乳揉み、指マンし、仁王立ちフェラされ、後座位、前座位で中出しする(擬似)妄想に耽る。

夫から泊りの連絡を受けた涼子は、ソファで乳揉み、マンズリし、失神。

盗み見た伸夫は、涼子を乳揉み、乳吸い、手マン、舐陰、指マン。

夢うつつで夫の愛撫と勘違いした涼子は、伸夫の指をしゃぶり、昇天。

目覚めた涼子に問い詰められ、伸夫は自室に退散。

スリップ姿で訪れた涼子に、「母さんのこと好きなんだ」と告白。

舌を絡まれ、乳揉み、乳吸い、手マン、舐陰、指マン。

陰茎や睾丸をしゃぶられる。

正常位、騎乗位、後側位、後背位、正常位で膣内射精。

熱く口づけ。

涼子

涼子は綺麗です、乳房もたれ気味ですが若い時は巨乳だったはずで乳首も吸われてデカ乳首です、色白でシミもあまりありません、感度も良くてかわいい声でよがっています、熟女の良さがにじみ出ている作品となっております、借りて損なし。

近親相姦は母親が嫌がるのを無理やり力づくでするのがいいのにそして関係を持って親父に言うぞと脅かし家の中の階段や玄関にベランダそして風呂場にとやりまくって欲しいそんな作品を希望します。

うむ

涼子さんなかなか色気があり、フェロモンムンムンでいいですね。

カラミが結構いいですね

「中出し近親相姦 母さん我慢できないよ 真矢涼子」の本編動画はこちらから