【野々原なずな】へそなめがよい – キモい官能小説家にペット志願する乳首のキレイな女編集者7 野々原なずな

キモい官能小説家にペット志願する乳首のキレイな女編集者7 野々原なずな

新人編集者のなずなが担当するようになったのは大物官能小説家。

その中年作家が書く卑猥な小説に興奮したなずなは思わずオナニーしてしまう…が、その様子はすべて盗撮されていた!ひと目見た瞬間から、なずなの淫乱本性を見出していた中年作家は、彼女を逆らえないようにして豊満裸体をじっくり調教。

「オマ○コ…イカせてください!」とメス堕ちと同時にお漏らし絶頂したなずな。

官能小説のヒロインとなり生中出しSEXでイク!

「キモい官能小説家にペット志願する乳首のキレイな女編集者7 野々原なずな」の本編動画はこちらから

女優名: 野々原なずな

従順ななずなちゃん

とにかく全編に渡って従順ななずなちゃん!中年男優の言葉責めに拒む事も無く身体に受け入れ、ただ感じていく姿は男ならば1度は憧れる女性の姿。

とくになずなちゃんの豊満な豊満バストと色白ムッチリボディ、責められ感じるといやらしく勃つ乳首は見応えあります。

個人的には目隠しをされ筆責めをされるシーンが気に入りました。

手首や身体を拘束されていないのに抵抗すること無く筆責めを受け入れ感じるなずなちゃんの姿は大興奮!本当にこの子はM気質の強い子で責められて輝けると思うので、ベテランクラスの男優さん女優さんによる調教・奴●作品を見てみたいです。

へそなめがよい

お風呂場シーンで奥深いおへそに舌を差し込みなめ上げるのがよかった。

「キモい官能小説家にペット志願する乳首のキレイな女編集者7 野々原なずな」の本編動画はこちらから