【風間ゆみ】太られましたね – 夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 風間ゆみ

夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 風間ゆみ

主婦として過ごすゆみ。

仕事人間の夫は、かまってくれず、つまらない毎日を過ごしている。

そんなある日、夫の親友に酒の勢いで襲われてしまう。

普通ならショックを受けるはずだが、夫との性生活に不満を感じていたゆみは、夫の親友との危険な情事に溺れていく…。

人妻の隠された性欲の真実!

「夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ

抜きどころナシ

ひとつも抜きどころがありませんでした。

最近のゆみさん駄作が多いとはいえ、こんな駄作は中々ありません。

映像が暗い。

設定がベタ。

Hがサスペンスの濡れ場レベルでフェチ度ゼロで全然いやらしくない。

今回のゆみさんの髪型、まっすぐで少し切って短くなり、前髪を作っているのが全く似合わない。

夫の親友役の男優は昔から出ていますが、カラミ方が単純でつまらない。

DVDトースター購入しましたが、もう折って燃えないゴミに出そうと思います。

ゆみさんの表情、恥じらいがいい。

作品自体は、これまでもある友人との浮気物。

この作品のいい所はゆみさんの、恥じらい、我慢顔、これが良くあらわれた感じがいい。

ゆみさんは戸惑ったり、困った表情はほんとにいいー、自分は風間ゆみを大好きなのは、品があり、恥じらいがあるから、この作品にはそれが一部ある。

!!

風間ゆみさん、とても綺麗。

映像がきれいにとれている。

最近の作品では地味だがゆみさんの演技力はますます良くなっていると感じる。

カラダの脂肪は仕方ないにせよ、この作品に限りあまり感じない。

ゆみさんボディもボリューム感があり、年相応の魅力がある。

溜池作品としてはいいほうではないか。

太られましたね

風間ゆみさんが、結婚3年目という若妻というのは、設定に無理があるような気がします。

晩婚とも考えられますが、夫の親友が独身なのを考えるとそうでもなさそうです。

夫が見事に早漏でSEXが弱く描かれているので、夫の親友とのアバンチュールにも背徳感はあまり感じられないくらいです。

それにしても風間さんは、ちょっと太られましたね。

母親役など熟女役としての設定の方が生きると思いました。

最初と最後は酔って寝込んだ夫を尻目に関係を持つというもので、もっと変化をつけられなかったかと思いましたが、中盤は、親友宅へ出かけていき途中で親友が夫に電話をかけて話をさせながらというところは、メリハリがきいていてよかっただけに最後のシーンは、夫を酔わせて眠らせるのではない、もう一つ工夫が欲しかった気がします。

「夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 風間ゆみ」の本編動画はこちらから