【牧野遥, 椿かをる】単体としてはGood – 叔母さんが優しく教えてあげる 牧野遥 椿かをる

叔母さんが優しく教えてあげる 牧野遥 椿かをる

僕の叔母は近所でも美人と評判ですが一旦、火がつくとすごい淫乱になるんです。

本能のままにヤリまくりの激しいセックスで僕の肉棒を心ゆくまで堪能するんです。

「叔母さんが優しく教えてあげる 牧野遥 椿かをる」の本編動画はこちらから

女優名: 牧野遥, 椿かをる

単体。。。

遥さんの単体作品で3Pありならもっと良かったのに結局二人と絡むんだから、意味のない小母さんとの絡みは要らないなぁ

佳作です

プレイは大柄な椿かをるさんのプレイでスタートします。

続いて登場する小柄な実力者牧野遥さんが豊かな演技力を駆使した歯切れの良い熱演でプレイをリードし、本作品を魅惑の逸品とする原動力となります。

 クライマックスは美青年相手のプレイに反発した遥さんが美青年に顔面騎乗・騎乗位セックスを行い意趣返しをします。

 90分の作品ですが、内容充実して見事です。

単体としてはGood

3チャプターからなるが、遥さんの出る1,3編目はそれぞれまずまず。

2編目は椿おばさんだが、個人的に関心がないので未見です。

2編目も普通に遥さんでよかったんだがな。

「叔母さんが優しく教えてあげる 牧野遥 椿かをる」の本編動画はこちらから