【葵つかさ】体形が・・・ – 着たまま漏らしちゃうほど我慢できない限界ギリギリ大量おしっこ 葵つかさ

着たまま漏らしちゃうほど我慢できない限界ギリギリ大量おしっこ 葵つかさ

葵つかさちゃんが我慢の限界に…いや限界の先に挑戦です!おしっこ我慢や、我慢した状態でアソコをいじられ大量潮吹き&失禁!ギリギリまで耐えただけあってお漏らしの量は過去最大!着ている服も一目でわかるほどビッシャビシャになっちゃいます!我慢から解放された超快感の後に急激に襲う恥ずかしさ…でも出ちゃうものは仕方がない。

だって生理現象ですから。

関西弁で恥ずかしがるリアルなつかさちゃんにも注目してください!

「着たまま漏らしちゃうほど我慢できない限界ギリギリ大量おしっこ 葵つかさ」の本編動画はこちらから

女優名: 葵つかさ

大洪水スペシャル の二番煎じ

つかさの関西弁は良いそれ以外は・・・着エロが好きじゃない人には全然って感じ。

パンツやズボンが濡れるので興奮する人にはいいかも。

体形が・・・

着衣失禁系の作品。

3種類6コーナーが収録されています。

基本的に着衣状態ですので全裸でのSEXはありません。

一年前程にリリースされた『おしっこ解禁失禁・大洪水スペシャル』にシチュエーションやコスチュームを加えてマニアックにした作品ですが、失禁回数も潮吹き回数も少なくシチュエーションやコスチュームが気に入らなければ楽しめないと思います。

また出演女優の体形が1年前と比べるとかなり劣化しています。

顔はパンパン。

くびれはあるが腹回りに明らかに肉が付いており、太もも部分のセルライトが酷いです。

「着たまま漏らしちゃうほど我慢できない限界ギリギリ大量おしっこ 葵つかさ」の本編動画はこちらから