一人目はマグロ – 騙し撮りヨガレッスン

騙し撮りヨガレッスン

女性の間で流行中の「ヨガ」を利用して素人を騙し撮り!奇抜なヨガのポーズに似せた猥褻なポーズをレッスンする男たち。

さらにエクササイズは本格的なエロレッスンへと進み、最後は中出しで締め括られる!!

「騙し撮りヨガレッスン」の本編動画はこちらから

ヨガそっちのけで、「性のレッスン」

巷のヨガブーム以降、わりとコンスタントに作られ続けている「ヨガAV」であるが、あのアクロバティックなポーズの数々を見て「セックスの体位」を想像する人間はわりと多いようだ。

若い女の子と個人レッスン中についつい辛抱たまらなくなってくる変態講師。

いつの間にか生徒達を裸にすると、ヨガそっちのけで、「性のレッスン」が始まる。

設定自体には非常にそそられるモノがあるが、本番シーンにヨガのポーズがまったく活かされていないのは、残念。

エッチなポーズをさせながらの挿入等があればもっと良くなったはずである。

一人目はマグロ

こういう手の作品は「女優がどれだけ本物らしく演じられるか」にかかっています。

そういう点からすると一人目の女優は最悪です。

感じまくるわけでなくマグロの様にただ横たわってされるがままです。

二人目三人目はポッチャリ系で、いかにも「旦那に抱いてもらえないので欲求不満が溜まっていそう」な感じで性的感受性も高そうです。

一人目で観るのを止めようと思いましたが、二人目からは観れる作品になりました。

一人目のくだりは早送りしてスルーすべきです。

「騙し撮りヨガレッスン」の本編動画はこちらから