【香椎杏子】最後は喘えごうよ? – 潜入特命女捜査官 肉欲テロリスト陵●の戦 香椎京子

潜入特命女捜査官 肉欲テロリスト陵●の戦 香椎京子

女捜査官・杏子は、香港から武器を密輸する運び屋になりすます。

女だということでナメられカラダを弄ばれるが、敵のアジトに潜入する事に成功する。

しかし、香港にメールを送信していたことがバレてしまい襲われる…。

次々に攻撃してくる敵を軽い身のこなしで倒していくが、ついに力尽きて捕らえられる!男たちに囲まれ、電マ攻撃、バイブ攻撃の凌●を受け、最後はたくさんの肉棒で犯●れる!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「潜入特命女捜査官 肉欲テロリスト陵●の戦 香椎京子」の本編動画はこちらから

女優名: 香椎杏子

いい感じで抜けますよ

内容は最高にいいと思いますが、私的には女優さんが好きな顔ではないので残念でした。

こういった顔や体がお気に入りの方は内容的には最高だと思うDVDです。

オープニングから我慢汁

パッケージの写真衣装で白いパンチらかましながら敵を倒しまくる。

安っぽいけどそそる。

武器の密売人に化けて組織に潜入を図り成功するが敵のボスに組織全員の前でTシャツやぶかれ乳陵●。

ケツの穴公開。

さらに命令イラマ。

部下に手を押さえつけ声を出すこと禁止で挿入。

きりっとした目が次第に泣き顔に。

まんこ付近に出されて終わるが戦士としては認められる。

チャイナ服で警備兵を誘惑しつつ秘密を探るが正体がばれパン一で乳揺らしながら戦うが組織につかまる。

アジトにつるされる女体がそそる。

まんこ電マ拷問。

NO2に犯●れる。

拷問に観念したかのようにフェラ抜き。

最後は警官にアジとを囲まれ覚悟した構成員に最後の思い出とばかりに性欲を叩きつけられる。

潮が吹き、駅弁で大絶叫。

顔面に精子を受け満足する女。

おっぱいがすばらしくFUCK中に揺れる周期が小さく、またたち技系が多く満足できる。

最後は喘えごうよ?

冒頭の組織に潜入する際の将軍に信用を得る為の戦士なら女を捨てろとの理由から、陵●されても感じるのを必死に我慢している姿は、香椎京子は凄いと演技力に少し関心しました・・・特命女捜査官とバレテ、男どもに次々に陵●シーンでも終始、喘ぎ声を我慢している感じだったので堕ちて感じまくって欲しかったな?喘ぎ声が少ないAVはちょっと・・・

「潜入特命女捜査官 肉欲テロリスト陵●の戦 香椎京子」の本編動画はこちらから