【めぐり(藤浦めぐ)】ちょっとモザイクが大きい – 童貞!包茎!早漏!?性のお悩み解決レシピ 藤浦めぐ

童貞!包茎!早漏!?性のお悩み解決レシピ 藤浦めぐ

ココロもカラダもALLクリア!性のコンプレックスを抱えた素人の自宅に出張カウンセリング!包茎チンポは剥き晒し、イカ臭漂うカリ首もペロリ!極度の緊張と快感から三擦半で発射しちゃう夢の3Pまで5人の素人男性にフジメグが優しく、そして大胆にAV仕込みのスゴ技でどんな悩みも一刀両断しちゃいます!

「童貞!包茎!早漏!?性のお悩み解決レシピ 藤浦めぐ」の本編動画はこちらから

女優名: めぐり(藤浦めぐ)

女優の良さが出てます

好きな女優さんです。

服装やメイク、表情、話し方などが好みです。

顔立ちからは分からない体の素晴らしさ、プレイの大胆さでお世話になってます。

めぐちゃんはいいけど・・・

素人(役)相手の作品はどうにもカラミがぬるくて全然抜けないです。

この作品も同様で、藤浦めぐちゃんはファンだけど作品としては使えませんでした。

素人もののジャンルではそもそもカラミの激しさを求めてはいけないのかな。

うむ

人柄がよくトークも結構楽しめます。

フェラは包茎ちんぽでも攻撃的で首をぐるんぐるんさせていますキスもディープでよく、おっぱいにみんなむしゃぶりついてました

作品を見ないと書けないレビューがある

フェラ抜きやセックスシーンの合間にファンからの手紙を紹介しながら素人?さんのお宅に車で向かうシーン長々とがありますが、通常真伸びに感じるところですが、普段ぽい藤浦めぐの可愛さが垣間見えてかえって良かったです。

見せ場は、最後の藤めぐファン氏のお宅で男優戸川との見せつけファック!途中ファン氏と交替し、ヤラせてしまう藤浦めぐのいやらしさには勃起がおさまらない程の興奮を覚えます。

残念なのは、途中M男キャラの場面で素人さを演出するためか今どきめずらしい「男の顔にモザイク」があり、これが結構濃くてせっかくのベロチューシーンなどが画面上ほとんど隠れてしまっていることです。

この辺りは、制作側によく考えて欲しいと思います。

ちょっとモザイクが大きい

レンタルル版ちょっとモザイクが大きいところが減点です。

藤浦めぐはものすごいかわいいしエロいです。

いろいろな性癖の素人がいて面白かったです!からみは短いと思います、手コキ、フェラが多いかな。

「童貞!包茎!早漏!?性のお悩み解決レシピ 藤浦めぐ」の本編動画はこちらから