【Ray, 長谷川美紅】途中まではよかったが – 母子強辱 Ray 長谷川美紅

母子強辱 Ray 長谷川美紅

別れた夫からの送金が途絶えて三ヶ月…。

母娘は互いに助け合いながら、つつましく暮らしていた。

…が、事態は一変。

突然現れた男達に、抵抗虚しく犯●れる母娘。

元ダンナが借金を返済できずに母娘を売り逃亡したのだった…。

「母子強辱 Ray 長谷川美紅」の本編動画はこちらから

女優名: Ray, 長谷川美紅

女優が頑張ってる。内容的にはもっと突き抜けて

長谷川美紅は演技上手くなったと実感。

昔は目を閉じて適当に声出してるだけのカラミしかしない女優だったが、今はしっかり目でも演じるレベルの演技をするようになりカラミの質もかなり上がった。

Rayは決して台詞が上手いわけではないが、ちゃんと役柄になりきろうとしてて、ちゃんと演技をしようという姿勢が好感度大。

筋書き自体はよくある流れで、夫の借金のかたに母娘が犯●れる。

奴●契約書にサインする母と、生きていくために仕方なかったと母の決断を受け入れる娘など細かい演出はなかなかいい。

母レ●プ、娘レ●プと続き、最後は母娘どんぶりかと思いきや、公開セックスショーでハメられるのは娘だけというのがコケた印象。

強●レズくらいあってもいい気もするが、この値段に抑えるにはこのくらいが限界なのかも。

高くてもいいからもう一段踏み込んだ内容が見たかった点が減点。

途中まではよかったが

旦那が借金を返せず、売られてしまった美人母娘。

娘がいたぶられているところに母親帰宅。

まずは二階で母親が犯●れ、続いて一階では娘が犯●れる。

ラストは客の前で娘のレ●プショーとなる。

長谷川美紅34歳、Ray23歳、ファーストレ●プは2人とも中途半端な着衣のままで露出は抑え目。

いろいろ不満はあるが、一番の問題は2人とも泣いて嫌がってばかりだということ。

レ●プ物といえども女を気持ちよくさせないと観ている側も興奮しない。

最初は仕方がないが、徐々に諦めて堕ちていってくれないとね。

興奮できなければAVとしての価値がないので星2つにした。

「母子強辱 Ray 長谷川美紅」の本編動画はこちらから