【ひなた結衣】最後がどうも・・・ – OL STYLE 制服のままイカせて ひなた結衣

OL STYLE 制服のままイカせて ひなた結衣

社会人一年生の結衣は出勤初日からクンニ、ゴルフクラブ挿入と好色社長の餌食に!ブラジャー開発の為と言い包められ、社員の前で晒されるオッパイ。

全員に舐めまわされ、強●パイズリ!営業に出され、訪問先でオッパイを吸われ、強●挿入!帰社すれば給湯室で同僚2人からのセクハラ!全てはこの豊満すぎるLカップオッパイが招く事態に結衣の中で何かが目覚める!

「OL STYLE 制服のままイカせて ひなた結衣」の本編動画はこちらから

女優名: ひなた結衣

思っていた程では…

ジャケ写程ではないなとwオッパイが魅力的な女優さんなのに作品のコンセプトが「制服のまま…」ってそもそもが違うのでは??っと思ってしまいました!!

おっぱいLカップでOLですか

シリーズ物でドラマ仕立ての内容。

全7編で絡みは2回。

新卒OLひなた結衣が志良玉社長以下会社の同僚や営業先の顧客等に性的試練を受けつつ、OLとしてたくましく成長(?)する話。

彼女の魅力を最大限に撮っていて、かつまともなドラマにもなっている良作です。

とりわけ彼女の白く柔らかな爆乳が露出するシーンや、弄られるシーンが多いのは感心できます。

絡みそのものは少ないですが、アングルが凝っていて、制服姿のまま絡んでも爆乳の揺れが堪能できます。

最後のシーンはそのまま乱交へともって行くかと思ったら、ENDマーク。

そのまま続きが見たくなるような含みを持たせたやり方でした。

最後がどうも・・・

最後のシーンが一番期待してたのに、そのままフェードアウトなんじゃこりゃ、最悪でした。

「OL STYLE 制服のままイカせて ひなた結衣」の本編動画はこちらから