【八乃つばさ, 倉木しおり, 美保結衣】なんじゃこりゃ – 淫魔捜査官

淫魔捜査官

重大事件発生!人気アイドルが拉致監禁された挙句に猥褻ビデオを撮られ、その動画がネットにアップされている模様!犯人は性犯罪常習者の大沢と高原!更には「悪魔の指を持つ男」と呼ばれ、性技で女性を快楽地獄に堕とす伝説のマッドドクター・宮坂誠士郎の関与も確定!!正義感に溢れ熱いハートを持つ犯罪捜査官の峰カノンと科学捜査班の朝倉香織。

事件の核心に迫る彼女たちの運命やいかに!?

「淫魔捜査官」の本編動画はこちらから

女優名: 八乃つばさ, 倉木しおり, 美保結衣

倉木しおり

倉木しおりって全然知らなかったけど、かわいくていいね。悪魔の指で責められて耐えてるところがすごくいい!

倉木しおり 専属希望

倉木しおりさん 清楚な色白美人。作品に恵まれない感じだけどエロ係数も高く 石原莉奈の穴を埋めて余りある女優になると思います。是非専属で定期的なリリースをお願いします。

あっさりしすぎてやや物足りないが、

※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。八乃つばささんは前半1時間まで本番がありません。悪魔の指を持つ男の設定自体はすごく良かったが、尺の関係で出演者が三人とも即堕ちしてしまうので物足りなかった。中盤まで八乃つばささんの本番&中出しシーンはお預けですので八乃さん目当ての方は序盤を飛ばしで見ても大丈夫かと思います。(そもそも三人出演の時点で八乃さん成分は弱まっているので僕は物足りなかった。)強気な捜査官が敵の陰湿な罠で快楽堕ちする路線は大好きなので是非シリーズ化してほしいですが、その際は「単体でじっくり責め堕とす作品」でリクエストしたいです。

八乃つばさだけ

電マで睨み付けながらイっちゃうところまでは良かった。次の瞬間堕ちてた

いいね!

 3人の女優がみんな良い・・きれいなからだ・・陵●向き・・だから見ていて飽きない。3人とも抜ける・・魅力的。いいね! ただ・・後の方になると、男優が目立ってきて迫力減少・・もう少し何とかならないか・・。

女優がいい

女優が美人でこういう衣装がとてもにあっている演技もしっかりしている

堕ちていく

堕ちていく過程が、無かったのは、ちょっとイマイチだがその分、ほぼ全編で、3人の女優さんが乱れまくっているHを同時に見れるのでそこは良いかも!すでに拉致られて、堕ちている美保結衣を助けるために捜査官の倉木しおりが乗り込むも、人質を盾に脅迫され、犯さされる捜査官の倉木しおりは、声我慢しているも、横で、美保結衣が感じまくって声出しまくりなので、嫌がっていても、興奮度あり最後に、2人目の捜査官の八乃つばさも乗り込むが、同じように人質を盾に脅迫される。堕ちるかどうかの勝負に出るも感じてしまう・・・・心の声で、絶対に負けないと言う気持ちを表現している描写があるものの次のシーンになった時は、捜査官の倉木しおり・八乃つばさも含め3名、快楽堕ち状態で、Hしまくって感じまくりの乱れまくりそれぞれのHが、全部見れる角度からのカメラアングルもあり、まとめて見れて興奮度も高め!

八乃捜査官がgood!!

八乃つばさのクールで正義感の強い捜査官ぶりと、同僚二人を救うために男たちの手に堕ちるさまは良かった(Chap3:身代り勝負→ここは女優も映像も☆五つ)。美保結衣はセックス中毒にされてしまったさまが良く出ていた(サンプル画像7.9)。倉木しおりはルックスが良く、科学捜査班らしい雰囲気も出ていた。ストーリーと展開のさせ方も悪くない。最初に美保が、次にそれを救出しようと倉木が捕まる。そして、真打ち八乃が二人を救出しようとして捕まる、という展開。陵●に道具やクスリが使われていないのが良い。「悪魔の指」にらしさがあればもっと良かった。最後のChap(完堕ちの宴)の演出に特別な工夫がなかったのが物足りない。

なんじゃこりゃ

SEXしたらすぐ堕ちるという凄い作品。そしてその理由が指技のみというのだからインチキにもほどがある。過程どころかSEXしたら次のシーンではオナニー始めるくらい堕ちているのだからもはやコメディ。これ、制作者は見て面白いと思ったのだろうか?そして捜査官という設定。女優が好きだからキャスティングしただけに思える。

「淫魔捜査官」の本編動画はこちらから