【深田美穂, 美竹涼子, 朝岡実嶺, 希志あいの, 麻美ゆま】全部見てみた – アリスJAPAN300人 16時間

アリスJAPAN300人 16時間

あの美少女もこの美女も…アリスを代表するアイドルたちを完全収録!圧倒的な女優数、そのカズ実に300人!!もちろん厳選したエロ痴態!ヌキ味さまざまな300のSEXをお届け!この贅沢さは誰もが感動する!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「アリスJAPAN300人 16時間」の本編動画はこちらから

女優名: 深田美穂, 美竹涼子, 朝岡実嶺, 希志あいの, 麻美ゆま, 及川奈央, 萩原舞

とりあえずfile #1と#8を、ざっと見てみたけど …

女優名は表示されているけど、元作の表示はナシ。

相変わらず(?)杜撰な編集です。

配列は「新→旧」のようです。

#1は、モザはまあまあで、抜き差しはハッキリ分かりますが、#8では馬鹿でかいモザの作品もあり、擬似が横行しているのでしょう。

#8では懐かしい女優がたくさん出てきて、何人かの作品はDL。

おいおい、#3~#7も、見てみたいものです。

歴史を感じます

300人で16時間。

一人当たり3分ちょっとです。

私のような超早漏の人以外使い物にならないかな。

デジタル時代の到来など予測できる人もなく街のレンタルショップで勇気を出してアダルトビデオを借りてきて観た時代の女の子もいたりして懐かしく感じられました。

今の娘みたいに美人じゃない(メイクの進歩もあるけど)し、スタイルも良くないし、モザイクは馬鹿でかいし、プレイもただただまぐあっているだけ。

よくもまぁこんなん映像で興奮してたなと今観ると思います。

それでも彼女たちがAV創成期を支えてくれたお陰で、今のように思い立ったらクリック数回でお気に入りの娘のあられもない姿が観られる時代になりました。

高原愛美さん、手塚莉絵さん、黛ミキさん、飯島愛さん、小林ひとみさん、白石ひとみさん、冴島奈緒さん、桜木ルイさん、あいだももさん、樹まり子さん、中川えり子さん・・・大変お世話になりました。

ただただ感謝です。

当時当時の時代背景を理解できる人向け

現代のクオリティ(女優さんのルックスと映像の画質)を求める人には向かない作品かもですね尺の都合で致し方ないとはいえ、1本あたりの時間が短くまとめられ過ぎているのが残念でなりませんただ、個人的には懐かしの女優さんを多数見れて満足できるレベルです

全部見てみた

作品当たり3分ちょっと。

クライマックス(要は、終わる直前)シーンと、余韻数秒。

個々のシーンは物足りなくても、見続けていると反応してしまうものですね。

昔の、AVに出演することのハードルが高かった頃、同時に「濡れ場」をこなすことが女優の一つの芸であった頃の、さまざまな思いを抱きながら素肌を晒して男性に身を任せる様子に心打たれます。

特に、8枚目のメンバーの充実ぶりは感涙もの。

桜木ルイさん、白石ひとみさん、朝岡実嶺さん、あいだももさん…。

見る方の思い入れ次第ですが、私にとっては素晴らしい作品集です。

「アリスJAPAN300人 16時間」の本編動画はこちらから