次回作期待します – 女装美少年 56 凪

女装美少年 56 凪

ふだんからAV女優が好きでよく見ているという20才の大学生。

AV女優に憧れて、ノンケで女装未経験なのに、美少年出版社に応募してきた。

女装してオヤジたちに言葉なぶりされ、フェラチオ、ザーメンをかけられると、どんどん女らしい表情を見せていく。

その後、有名AV男優が登場。

テンションが上がりまくる凪ちゃん。

初々しいセックスを見せてくれます。

「女装美少年 56 凪」の本編動画はこちらから

素晴しいオトコノ娘!

今作主演の男子は、シリーズ中自分が観た中で、トップレベルの容姿!冒頭の原型インタビューとラストのウイッグはずしは、いつもは、早送りで、スキップするのですが、この娘の場合、変身後と違った良さがある、中性的で、声が可愛く全然問題なし、恒例の前、後半の2部のプレイは、前半は、着ているコスが、セクシー度が、低く正直ガッカリしたが、後半の、男優とのガチのプレイは、最高です、相手男優も、お馴染みの保坂さんと、並ぶオチ〇チン大好き男優さんで、保坂さんとは、違ったねちっこさと、責めで、女の子へと、変貌させています。

かわいい

素顔でもとてもかわいい男の娘です。

化粧して女性の服装したらかわいい女の子にしか思えない。

声もスタイルもとても良かった。

次作も出たら必ず買いたいです。

次回作期待します

顔も可愛く、スタイルも良くて申し分なし。

ですが時々思うのですが、下の毛々は問題ありませんが、脇の毛は次回作では綺麗にお願いします。

次回作も絶対購入します。

「女装美少年 56 凪」の本編動画はこちらから