【涼風ことの】オ○ンコ中心のイカせ – 生人形地獄逝き vol.13 涼風ことの

生人形地獄逝き vol.13 涼風ことの

風俗店で働く「ことの」は売れっ子ギャル。

しかし、気の弱い客からは平気でボッタクリを日常茶飯事としていた。

そんなある日、客とプレイをしているところに突如ゾンビが現れる。

政府の実験により蘇った「ゾンビ」は、その蘇生に必要な女性ホルモンを求め、若いギャルを拉致し、究極の快楽を与える拷問集団であった。

捕えられた「ことの」は様々なおもちゃで凌●され、やがてその快楽に身を任せていく…。

「生人形地獄逝き vol.13 涼風ことの」の本編動画はこちらから

女優名: 涼風ことの

やや演技じみている

全体的に及第点のレベル。

最近のベイビーはどれも同じような作品が多く、以前のような精神を破壊するレベルのアクメ地獄の作品は全く見られなくなってしまった。

今作も例に漏れず新鮮味が無い内容となっている。

悪くは無いが、見飽きるほどいつも通りのレベル。

マシンバイブでは責められた後女優が寄り目で悶えるショットがあるものの、演技のような印象もするので興奮材料とはならなかった。

女優も悪くないし、責めも悪くない。

ただ予想を超えるものは全く無かった作品。

いいね!

涼風ことのさん・・いいね!中身はいつもの・・であるが、彼女、陵●向きのカラダ・・眺めている価値あり。

ただ・・はじめのラブホ?はムダ。

暗くてよく見えない。

生意気ギャル

生意気ギャルことのが偉そうな事言ってますわ!こいつはスグに感じるし顔がかわいいくておっぱいもおっきくてMやから興奮するよ!

オ○ンコ中心のイカせ

小生意気そうなAV黒ギャル女優,涼風ことの。

そのルックスで男をたぶらかしてきたバツとして,徹底したイカせを受けます。

そう思って見ましょう。

可愛いお顔,ガン黒の肌は,いい感じ。

いい体だ!!さて,徐々に過激さを増す,緊縛,拘束,オ○ンコ中心のイカせ受け。

何度も電動ドリルバイブなどで犯●れても,その都度,潮噴き,噴き上げ潮。

痙攣するも,そんなオ○ンコは,なかなかの強さだね。

最後は,超激ピストンSEXでギャルを犯して,顔射&お掃除フェラ。

「生人形地獄逝き vol.13 涼風ことの」の本編動画はこちらから