【水野朝陽】よってたかって、チンポを擦りつけまくる陵●ぶりが最高! – 裏ドM 〜私は本当はド変態マゾなんです。〜 水野朝陽

裏ドM 〜私は本当はド変態マゾなんです。〜 水野朝陽

ジワジワとドMを引き出されていく朝陽。

首絞め、ビンタ、スパンキング、唾液だだ漏れのイマラチオ…屈辱を味わいながらも感じてしまい、中出しされて、ザーメンを受け止める!凌●的なプレイではっきりと自覚させられる「変態ドM」の感覚!泣きながらも感じてしまう表情がたまりません!

「裏ドM 〜私は本当はド変態マゾなんです。〜 水野朝陽」の本編動画はこちらから

女優名: 水野朝陽

ムダな首しめ

全体としては良い作品でした。

この女優さんにはこのくらいのショートカットが一番似合うと思います。

アスリート系のボディを楽しむには最適なやや引きのアングルで無駄なアップもなく良かったです最後の絡みの言葉攻めは見る価値ありなのですが、残念な点は全く意味のない首しめしめてないのがみえみえな上に、やってる方もやられてる方も意味がわかってないようであれは見ていてシラケます。

全編にわたってそのせいでランクが落ちてしまいました絡みの内容重視の方はちょっとガッカリだと思いますしかし、この女優さんのファンの方には、珍しくスパンキングなど結構せめられているのでかなりの良作です

最高の身体を…

ドMプレイで堪能…尻を叩き、前から後ろから指をオマ○コにねじ込まれて…ヒィヒィ言ってる朝陽姉さん…口玩具を付けられての玩具責め…出来ればもっとくちから唾液をダラダラ垂らす淫らな姿が見たかったけどねっ…それにしても何回か首締めプレイがあったけど…本人はどうかは知らないけど…俺ら的には首締めプレイってあんまり興奮度が上がらないんだよなぁー…それよりかは…乱交プレイからのイラマフェラ姿や朝陽姉さんにアナルを強●舐めさせる姿、チ○ポを囲まれて舌を出させて舐め回させる姿の方が興奮するんだけど…

よってたかって、チンポを擦りつけまくる陵●ぶりが最高!

長くなるので2パートのみレビュー。

3.緊縛イラマチオ。

「ください。

おちんぽ欲しいぃ」おねだりし、顔にチンポビンタされまくり最高の最高やらしい!口に指突っ込み、引っぱりだし、弄びH!舌出しっぱなしに命令し、アヘアヘ状態でおっぱい責め・うなじ舐めがH!フェラ。

顔にチンポビンタされ、チンポ擦りつけられまくるのが最高やらしい!舌出し、アヘアヘ状態のフェラぶり、いやらしすぎる。

舌チンポビンタH!口に指突っ込み、いやらしく舐めさせながらパイズリ。

乳首にチンポ擦りつけられながら、アヘアヘ状態の強●ベロチューH!自ら腰使い、よがりながら器具責めされる様子がやらしい。

イラマで顔射。

「ありがとうございます」お礼誘導良。

器具オナニーしながら、おっぱい責め。

「ご覧ください。

あっ、いっくぅ」ビクンビクン昇天良。

4.連続アクメ電マ責め。

目隠し拘束状態で乳首責めとおっぱいなで回し最高やらしい!器具責め。

いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びH!指マンされ、絶叫。

総じて、3の「緊縛イラマチオ」が良。

責め役らが秀逸。

よってたかって、チンポを擦りつけまくる陵●ぶりが最高!大オススメシーンである。

このパートが抜きんでて、楽しめたので、☆7つあげたい大満足作品!

「裏ドM 〜私は本当はド変態マゾなんです。〜 水野朝陽」の本編動画はこちらから