【大桃りさ, 松下ひかり, 桜沢ことみ】セル版を購入すべき – 寝込みイタズラをしてたら、逆に発情しだした妹たちに無理やり挿入させられちゃった僕の近親チ○ポ

寝込みイタズラをしてたら、逆に発情しだした妹たちに無理やり挿入させられちゃった僕の近親チ○ポ

3人の妹達にバカにされ続けた僕は、ある日無防備に寝ている妹達にHなイタズラを敢行。

ハラハラしながら妹達の乳首やマ○コを弄っていると、秘かに興奮してたらしい妹達は寝ぼけたふりしたり、脚ロックで逃がさないようにして逆に僕が犯●れるハメに。

しかも1回の発射じゃ許してくれず僕の近親チ○ポを何度も咥え込む。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「寝込みイタズラをしてたら、逆に発情しだした妹たちに無理やり挿入させられちゃった僕の近親チ○ポ」の本編動画はこちらから

女優名: 大桃りさ, 松下ひかり, 桜沢ことみ

一旦お返しします。

東京ティンティンのこだわりの作品が気に入って立て続けにみましたが、本作はそこまで東京ティンティンならではって感じはなかったです。

そして登場シーンでいきなりガッカリ。

ドラム缶の様な桜沢ことみ、狛犬の様な大桃りさ、唯一の救い松下ひかりに期待を込めて見続けることにしました。

ところがドラム缶のムッチムチのボディや派手なブラとTバックが露になると悔しいことに興奮してしまいました。

顔立ちはキレイだし奇襲フェラも良かった。

効果音の演出もおもしろい。

そして安心の松下ひかりはノーブラにびしょ濡れのタンクトップ、乳首ビンビンで言うこと無し。

ここまでは美味しく頂きました…以上。

セル版を購入すべき

作品だと思います。

ダウンロード版、レンタル版だと、3人の姉妹との4Pシーンがありません。

そのシーンが必見です。

もちろん一人一人とのsexシーンもいいですが。

「寝込みイタズラをしてたら、逆に発情しだした妹たちに無理やり挿入させられちゃった僕の近親チ○ポ」の本編動画はこちらから