【小向美奈子】結構激しめ – 緊縛奴●孕ませオークション〜爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄〜 小向美奈子

緊縛奴●孕ませオークション〜爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄〜 小向美奈子

世間を騒がせたあの爆乳芸能人・小向美奈子のハード緊縛作品が遂に登場!会員制のオークション倶楽部に出品された極上の商品が歪んだ性癖を持つサディスト達に公開調教される…。

後手縛りで爆乳を揉みしだかれる強●連続イラマ!完全固定で犯●れる中出しSEX!緊縛固定玩具責め&大量顔射!ギロチン処刑台で強●玩具イカセ!肉便器と化す緊縛孕ませ輪●4P!問答無用で中出しを繰り返され麻縄の刺激に堕ちていく小向美奈子!

「緊縛奴●孕ませオークション〜爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄〜 小向美奈子」の本編動画はこちらから

女優名: 小向美奈子

結構激しめ

作品をリリースするごとに徐々に巨大化する小向美奈子の爆乳。

この作品では優にJカップはあるのでは。

ただ相変わらず、美しくキレイでエロいルックス。

やはりAV界でも屈指の美貌と爆乳おっぱいの持ち主。

パケをみてもホントにS心を掻き立てる表情をしていて、内容もこのシリーズの作風通りひたすらヤラレまくっている。

イラマチオがかなり多く、特に2つめ?のチャプターで全裸でうつぶせ若しくは仰向けにされてるシーンで、仰向け時に男優が小向美奈子にのしかかりにかなり激しいイラマチオをくらわせる。

長時間に渡り、時にはかなり喉奥に突き刺すイラマチオをぶちこむ、小向美奈子も咳き込んだりしていて、かなり参っていた。

続くセックスでも、男優が凄まじく強烈なピストンを小向美奈子に叩きこむ。

小向美奈子とセックスできるなど、これほど興奮するシチュもないだろう。

男優もかなり興奮して激しくピストンすると、小向のカラダが激しく前後に揺れていて、いかに男の性欲を刺激するオンナかがわかる。

己の性欲を全て小向美奈子にぶつけようと野獣のように腰を叩きつける男優。

爆乳とともに男優のピストンに合わせて、カラダ全体が前後に凄い勢いで揺らされる小向をみて、めちゃくちゃ勃起してしまった。

最後の4P?のチャプターも、男優のピストンが凄まじく、特大のバストを持つ小向美奈子のカラダがいいように揺れ動かされており、男たちの性欲の前にめちゃくちゃにされまくる。

立ちバックで男優が物凄いスピードで強烈なピストンを叩きこんだ後、前のめりに倒れる小向。

正常位でも腕を引っ張られながら、激しいセックスでちんこをぶち込まれる小向。

男たちの凄まじい性欲とパワーをぶつけられ、最後はぐったりと倒れこんでいた。

「緊縛奴●孕ませオークション〜爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄〜 小向美奈子」の本編動画はこちらから