【原美織】悪く無い – 催●RED 限界催● 原美織 上巻・遊戯催● [白]

催●RED 限界催● 原美織 上巻・遊戯催● [白]

上巻は、下巻に続くストーリーとして催●術のバリエーションをふんだんにお見せします。

感情支配、幻覚、運動支配、感覚移動、動物変化など催●術師REDがもてる技術をこれでもかと駆使。

原美織の脳内はまさにカオスとなります。

笑いながら、怒りながらイキまくり、脱力からの尿道弛緩でエンドレス失禁。

その逆に、硬直では見事なブリッジを見せます。

メスカエルにされた後は、人形を男優と信じ込んで痴女プレイ。

新機軸も満載。

「催●RED 限界催● 原美織 上巻・遊戯催● [白]」の本編動画はこちらから

女優名: 原美織

抜群の被験性、おもしろい

変なドラマ仕立てはなく、催●作品オーディションの一場面として、ドキュメント形式。

女優の被験性の高さが際立つ。

暗示によって次々と表情を変え、時々正気に戻されて恥ずかしがる美織ちゃんはかなり可愛らしい。

これまでの本シリーズとはだいぶ方向性が違うが、女優さんと催●暗示を楽しめるよい作品。

かえるは、、よくわかりませんね。

ひどい

カエル化に期待したがただ喘いでるだけで、どこがカエルなのか聞きたくなるレベル

悪く無い

被験性が高く反応が面白い。

エロ的にはイマイチな催●も多いが絶頂の反応が良くそこに救われている。

「催●RED 限界催● 原美織 上巻・遊戯催● [白]」の本編動画はこちらから