【おだぎり麻央】こういう設定好きです。 – 公開連続アクメ実験ショー おだぎり麻央

公開連続アクメ実験ショー おだぎり麻央

弟思いの麻央はある日、弟がトラブルに巻き込まれているのを目撃。

危険な男達にさらわれた弟を助ける為、秘密の公開アクメ実験ショーに出演する事を決意。

しかしそれは、彼女の想像をはるかに超えるものだった。

羞恥の公開放尿。

声を押し殺しても感じて声が漏れ、その姿は客達の好奇の目に晒される。

拘束されて特殊改造バイブで強●絶頂、連続潮吹き!開発された身体は、気持ちとは裏腹に男達を求め始める…。

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「公開連続アクメ実験ショー おだぎり麻央」の本編動画はこちらから

女優名: おだぎり麻央

美人中の美人

個人的にはAV界で最高の美人と思っている麻央が凌●される、堪りません。

途中から変に馴れ合いモードになるのが作品としては残念ですが、女優さんが良いので目をつぶりましょう。

残念のひと声です。

初めてのお客さんで期待したんですが、私的にはダメな女優の部類に入ります。

顔もスタイルもおっぱいの形も声も雰囲気も全てに私の主観には合いませんでした。

女優さんはそれなりに頑張っていたとは思いますが、全然萌えーとなりませんでした。

こういう設定好きです。

こういう設定大好きです。

おだぎり麻央ちゃんもなかなかの美形でした。

でも、事前の期待が大きすぎたせいか、少し物足りなさが残ってしまいました。

ローション塗って身体を触りまくられるシーンが一番良かったかな?

「公開連続アクメ実験ショー おだぎり麻央」の本編動画はこちらから