内容もおかしなことになってる – 超満員電車でお姉ちゃんと密着してまさかの勃起!!電車が揺れる度にお姉ちゃんの股間に僕(弟)のガチガチ勃起チ○ポが何度も何度も突き刺さっていたら、お姉ちゃんもパンツにシミができるほど発情!

超満員電車でお姉ちゃんと密着してまさかの勃起!!電車が揺れる度にお姉ちゃんの股間に僕(弟)のガチガチ勃起チ○ポが何度も何度も突き刺さっていたら、お姉ちゃんもパンツにシミができるほど発情!

超満員電車でお姉ちゃんと密着!身動きが取れないギュウギュウの車内で密着していたらついムラムラしてきてまさかの勃起!電車が揺れるたびに弟であるボクの勃起チ○ポがお姉ちゃんのスカートの中へ突き刺さる!最初は戸惑っていたけどガチガチに勃起したチ○ポで股間を擦られてお姉ちゃんもパンツにシミが出来るほど発情!

「超満員電車でお姉ちゃんと密着してまさかの勃起!!電車が揺れる度にお姉ちゃんの股間に僕(弟)のガチガチ勃起チ○ポが何度も何度も突き刺さっていたら、お姉ちゃんもパンツにシミができるほど発情!」の本編動画はこちらから

女優の質はいいが、ワンパターンで退屈

1度見には、6パターンがすべて同じに見えて退屈したが、2度見では、少しずつ違いはある。

しかし、全体的にワンパターンは否めない。

女優の質はいい。

弟が勃起○○を姉の股間に擦りつけるのに、両手を添えてしているので、絵撮りとしては擦りつけているという所がはっきりしないところが致命的。

姉と弟の兄弟だと分からせる会話の設定も長すぎる。

下着の色とフィニッシュと

出演女優さんは、堀内秋美さん、長瀬涼子さん、水城杏さん、後3人ですが、外れなしと思います。

電車内、弟のチ○○が姉の股間に当たり、勃起し姉の股間に擦り付け、強引にHする内容です。

電車内で興奮する弟に対して「ダメよ」と嫌がる姉とのやり取り(音声)がしっかりしており、段々と感じていく姉の姿に興奮出来ます。

カメラの股間を移すアングルでは、姉の下着が濡れて来ている部分を写しています。

最終的には、姉も積極的になり自らフェラしたりする所は◎。

フィニッシュ場所が尻や、太ももなのでちょっとガッカリ。

また姉の履いている下着は派手な色の物が多い。

白やピンクなど清楚な色の方が個人的には好みです。

4人目と5人目がおすすめ

女優レベルは結構高めで、みんなそれなりに姉っぽさを演じられている。

ただ、カラミに関していえば4人目と5人目以外は、近親相姦があまりにもあっさりしてて普通のAVセックスになっちゃってるのが残念。

結局やりたい女がやってるだけで禁断の行為というテイストが感じられない。

その点、4人目と5人目は素晴らしい。

近親相姦への「拒み」が「許し」に変わり弟の獣欲を受け入れる姉の弟への情の濃さがしっかり感じられるのがいい。

結局こういう作品はチ○コがマ○コに出し入れされてればいいんじゃなくて、そこに込められた情感が表現されているかが大事。

合格点が6人中2人というのがちょっと寂しいが、全ハズレよりはだいぶマシだろう。

堀内秋美

ラストは堀内秋美。

トイレで対面立位、片足立ちバック、便座に腰かけて座位、フィニッシュは太もも。

顔射が欲しかった。

夏目優希様

姉と弟という設定にする必要があるのかな?という疑問はあるが、作品としては非常に面白かった。

特にトップバッターに出てきた『押しメン』夏目優希様。

実の姉である自分と密着し、興奮から勃起した弟の姿を見て『えっ!』と驚きつつ「あんた、電車で何やっているの?」と言いながらも次第に興奮していく様子が良かったし、電車を降りた後、勃起した弟から「こんなんなったの、姉ちゃんのせいなんだから、責任取ってくれよ」と半ば強引にHを強要された際、「んもー、分かったよ。

しょうがないなー」と言いつつHしてあげる所は『カワイイ弟だし、許してあげるか』的な、優しい大人のお姉さんみたいな感じで非常に良かった。

やはり彼女は、こういう『優しい大人のお姉さん』みたいな役柄がピッタリだと思います。

内容もおかしなことになってる

何で姉と弟かな?別に変態作品にすることは一切ないと思う。

なぜこんな企画にするのかわからないけど作品の出来は違和感半端ない

「超満員電車でお姉ちゃんと密着してまさかの勃起!!電車が揺れる度にお姉ちゃんの股間に僕(弟)のガチガチ勃起チ○ポが何度も何度も突き刺さっていたら、お姉ちゃんもパンツにシミができるほど発情!」の本編動画はこちらから