【森沢かな(飯岡かなこ)】タイトルが大袈裟 – 他人棒で絶頂したうちの女房 〜まさかの床上浸水!?〜 飯岡かなこ

他人棒で絶頂したうちの女房 〜まさかの床上浸水!?〜 飯岡かなこ

ある日俺が家に帰ると何故か床が湿っていた。

「あれ?床上浸水?」そう思っていた俺だが原因は妻にあった。

妻とは結婚してからずっと良好な関係が続いていると思っていたが、なんと妻は俺が留守中に他人を家に連れ込み浮気し、潮を家中に撒き散らしていたのだ…。

俺は妻に対して潮吹きなんてした事ないのに…。

「他人棒で絶頂したうちの女房 〜まさかの床上浸水!?〜 飯岡かなこ」の本編動画はこちらから

女優名: 森沢かな(飯岡かなこ)

照明が悪い

全体的に悪く無いのだが、このメーカーの作品は照明が白過ぎて、色が白い女優さんだと全体的に白くなり過ぎて見辛い。

特に顔射なんかは精子が見えなくなるにで全く無意味な行為になってしまう。

その辺りを考慮して撮影して欲しい。

タイトルが大袈裟

床上浸水って豪快なハメ尿があるわけでもなく普通に潮吹いてるだけ(特段多いわけでも無くむしろ少ないし)。

浸水なんてしてません。

階下に雨(尿)漏りなんかするわけがない。

作品紹介見るとドラマで楽しめそうな感じですが、なんかチープな仕上がりです。

「他人棒で絶頂したうちの女房 〜まさかの床上浸水!?〜 飯岡かなこ」の本編動画はこちらから