痴女? – 媚薬『痴女化』痴●

媚薬『痴女化』痴●

満員の路線バスで抵抗する間もなくマ○コに強力媚薬を塗られてしまう長身の美脚女性…。

バスの揺れに誘われるように全身に媚薬が回り、僅かな刺激で猛発情!あっさりと理性崩壊した美女は淫乱痴女と化し、我も忘れ自ら男の足に股間を押し当て腰をグラインド!マンズリお漏らしイキ!もう止まらない美脚女性は、美味しそうにチンポをしゃぶり、何度絶頂しても尽きない欲求に、自ら腰を振ってチンポを子宮に打ち付けイキまくる!

「媚薬『痴女化』痴●」の本編動画はこちらから

バス車内での逆痴●がエロい。

媚薬の効果がすさまじい。

着衣のまま男優の膝で自分でオナニーしておもらしする姿は興奮する。

しかもニーソとパンツ着用のままというところが最高。

そのままパンツを脱がさずパンズラ挿入してほしかった。

全員パンツを脱いでしまうのは残念極まりない。

せっかくニーソ風のパンストにしてくれているカットもあるのに、なぜかパンツを脱がしてしまう。

理解できない。

女優や着衣、着用下着は完璧。

続編でパンズラ挿入期待しています。

有賀ゆあ・神波多一花・???・成宮はるあ・春川せせら

1)有賀ゆあ:五人の中で一番の美人さんかな。

余りにも大量の愛液に違和感!★×42)神波多一花:痴●企画物の女王かも。

オシッコも量的に多いし〆の放尿も良し★×53)???:後述しますがパンスト穿いてるのでダメ。

女優さんが好みではなかった★×14)成宮はるあ:上に同じ。

巨乳だけどだらしないボディーを晒してないのが良かった?★×25)春川せせら:上に同じ。

女優さんは可愛い★×3媚薬を塗っていきなり痴女化ではなく焦らして効き目を待つっていう展開は良いです。

マンズリお漏らしイキして、自らパンティを脱ぐのも良いです(但し、最初の二人だけ)。

三人目以降はパンスト穿かせてるのが間違い。

邪魔にしかならない。

脱ぎようがないので痴●師がハサミで切って剥ぎ取る。

って何考えてるの?お漏らしパンティは痴●師にとって戦利品じゃないの?切っちゃったらそれはもうただのボロ布。

この監督、変態の心理が理解出来てないのかな~?最初の二人が良かっただけに落胆が大きい。

3番目に出てきた女優さんの名前が知りたい

この手の作品には必ずといって良いほど?出演している神波多一花さんをはじめ、主演している女優さんは皆良かったけど、個人的には3番目に出てきたショートヘアの女優さんが一番良かった。

痴●され、最初は抵抗していたのに、媚薬を盛られてからの豹変ぶりが良かったし、薬飲んだとたんにパッパラパーのビッチにしちゃう演出しかできない演出家は一度参考にしてほしいと思った。

ぜひ、続編の制作をお願いします。

痴女?

媚薬効果は素晴らしいですね!痴●され、最初は抵抗していたのに、自ら求めてHしてくれるなんてしかも、みんなレベル高っ痴女化ってところが、まだ物足りなさを感じる場所もバスなどのままなので、あそこまでガッツリやられてしまうとリアル感がない女の子が痴●師をホテルなどに引っ張って連れていき騎乗位などで腰を振りまくって逆レ○プ男がもう無理って逃げ出すみたいな流れがよかった。

「媚薬『痴女化』痴●」の本編動画はこちらから