【藤沢芳恵】何もかも中途半端で – 寝盗られた母 濃厚ザーメンをぶっかけられた1メートル越えの肉厚尻 藤沢芳恵

寝盗られた母 濃厚ザーメンをぶっかけられた1メートル越えの肉厚尻 藤沢芳恵

息子の宏明は、母・ゆかりと性的行為を日常的に行っている。

そんなある日、友人の真九郎が家にやって来て、美貌の母・ゆかりと性行為に及ぶ。

母が寝盗られる様を目撃した宏明の胸中は……。

「寝盗られた母 濃厚ザーメンをぶっかけられた1メートル越えの肉厚尻 藤沢芳恵」の本編動画はこちらから

女優名: 藤沢芳恵

早くイキすぎた男優????

息子の友人役の男優とのファック2度の挿入場面があるが何故かカラミでアップシーンが無い、それと、勃起したイチモツも画面からはみ出て見えない、カメラワークが中途半端になっている。

多分、男優が早くいきすぎてテープ修正をしたように見える、そんでもって、芳恵さんもヨガり演技のようになっているがどうでしょうか?息子とのカラミでは挿入シーン(正常位、バック)アップありヨガりも良かった。

何もかも中途半端で

熟したいい女優なのにくだらないオナニーシーンだらだら25分もやられちゃ見るきも失せるというもの。

尻が売り物はわかるが友人と息子二人とも尻射はいかんだろ?フェラや騎乗位、台詞回しにいいもの持ってるのに監督が無能で惜しいね。

それに男優二人ともお粗末^^。

尻好き以外はやめたほうが無難。

「寝盗られた母 濃厚ザーメンをぶっかけられた1メートル越えの肉厚尻 藤沢芳恵」の本編動画はこちらから