【栄川乃亜】モザイクが濃過ぎるため、観ていてストレスが溜まる。 – 可愛い顔してデカ尻!! 栄川乃亜

可愛い顔してデカ尻!! 栄川乃亜

超可愛い美少女の96cmの美味しそうなお尻に生唾ゴックン♪ デカチ○ポの激しいピストンに乱れまくりイキまくりの本能剥き出しSEX収録!! 重度の尻フェチマニアも美少女フリークも大満足フル勃起必至の一本!!

「可愛い顔してデカ尻!! 栄川乃亜」の本編動画はこちらから

女優名: 栄川乃亜

タイトルに偽りなし!

小柄な身長(公称147cm)に大きなお尻の乃亜ちゃん。

ウエストから弾力のありそうなお尻、太ももにかけてのラインは完璧、ホントに綺麗です!尻コキ・顔騎・バックなどお尻を強調したシーンは、尻フェチなら感涙モノで、特にラストシーンのブルーのエナメル水着姿は、お尻の大きさ・形良さをより一層際立てていて、コーフンしました。

吐息混じりの囁くような淫語・敏感体質のいつもの乃亜ちゃんは勿論、エピローグで自身も語られてますが、色んな乃亜ちゃんが見れる、超お買い得な作品です。

このお尻 最高です!

可愛い顔してエロいお尻してます接写がと後ろから全体が見えるアングルがいいですね楽しめました

モザイクが濃過ぎるため、観ていてストレスが溜まる。

可愛い顔してデカ尻シリーズは、女優が変わっても毎度ほぼ同じメニューによる展開。

これがお気に入りの人には、安心して観られるシリーズ(だった)と言えましょう。

全ての絡みが着衣という、裸を楽しめない作品が多く出ている点が非常に残念だが今回は全裸の絡みが1回だけ入っているので、HDストリーミングを購入してみた。

前戯の場面ではモザイクの範囲を小さくしたりと、細かい工夫が感じられるが肝心の絡みが始まると、モザイクの範囲が大きくなり、モザイクもかなり濃い。

ここまでモザイクが濃過ぎると、本当に観ていて「物凄い邪魔」としか感じられない。

特に最後の全裸になった絡みはカメラワークも良く、撮影内容は悪くないのだがこの濃厚モザイクが全てをぶち壊している感じ。

激しく動く絡みが多いため、それに応じてモザイクの範囲も広くなるという悪循環。

残念ながら、何度もリピートして観たいとは思えないほどのモザイクの濃さで減点。

規制が厳しいとは言え、これよりモザイクがマシな新作は他でまだ出ている状況だし、もうちょっとモザイク処理を頑張っていただきたい。

撮影内容は悪くないだけに、この濃過ぎるモザイクは非常に惜しい。

「可愛い顔してデカ尻!! 栄川乃亜」の本編動画はこちらから