【雫パイン】頑張っています – 喉の奥までくわえ込むイラマチオが似合うパイパン女教師 雫パイン

喉の奥までくわえ込むイラマチオが似合うパイパン女教師 雫パイン

天然パイパン女教師がテストの成績を上げるために、生徒にご褒美でフェラチオだけでなく、自らイラマチオ。

喉の奥まで咥え込んで、涙を流しながらも、笑顔でお掃除フェラまでやっちゃう、イヤらしさ。

天然のつるつるマ○コをご堪能あれ。

「喉の奥までくわえ込むイラマチオが似合うパイパン女教師 雫パイン」の本編動画はこちらから

女優名: 雫パイン

AV女教師

女教師に扮した雫パインは,デカチ○ポでも喉の奥まで咥え込むフェラチオ先生。

ジュボ音出してチ○ポをフェラし,口内発射。

テクもあってエロいけど,ぽっちゃりお顔は,個人的には,さほど好きではないので,興奮度は並のレベルでした。

そして,パイパンはいいんだけど,ケツ肉にブツブツがあったりで,ボディーもイマイチです。

肉体を見せるプロなら,日頃のケアは必要で,美ボディーを心がけないとダメですよ。

頑張っています

パインさんはビジュアル性が無い為イマラチオとパイパンで商品価値を上げてこの業界で生きている事が良く判る女優だ。

顔も普通、身体も普通ではこの二つで勝負をかけている。

イマラチオは苦しいから大変だと思いますが頑張れ。

「喉の奥までくわえ込むイラマチオが似合うパイパン女教師 雫パイン」の本編動画はこちらから