【さとう遥希, 前田陽菜, まりか】潮吹きフェチ必見! – 潮レズ

潮レズ

さとう遥希とまりかが、互いに本気で感じ合う事で、止めどなく潮を吹き、浴びせ、見せつける!敏感に反応する2人の体からは自然と大量の潮が!さらに、主観潮吹きレズでは、2人が挑発的に、潮を見ているあなたに大量放出!また、最後には、前田陽菜が友情出演!3人が絶頂に達し吹き合う潮のインパクトは必見です!!

「潮レズ」の本編動画はこちらから

女優名: さとう遥希, 前田陽菜, まりか

ぴゅー ぴゅー ぴゅー ぴゅーのトリプルですじゃー!

はるきちとまりかがメインで、半分くらいすぎたらまえひなが途中参加してくる。

内容についてはタイトルとサンプル動画を見ればだいたいわかるので省略。

3人ともまんこ水鉄砲だけど、今回はまりかがすごい。

何らかのトリックを仕込んでいるのではないかと勘ぐってしまう。

水量・勢いがハンパない。

あと、はるきちの尿をまりかがしきりに飲むんですが、いいですね飲尿。

まりかの好感度があがりました。

あと、はるきちとまりかだと意外にもはるきちがお姉様的な進行のレズになるのね。

このトリオにさらに櫻井ともかをぶち込んだら何メートルの水柱上げられるか大会といったSODの企画モノVの様な状態にもなろう。

いや、このVが既に企画モノか。

……おらぁ大好きだぁ。

やばいよ

潮、レズ大好き人間としては抜きどころばかりで…たまらない

仕掛けが判らない

あれだけの大量の尿を噴出させるにはどんな仕掛けがあるのか不思議だ。

膣には水をためられないし、又膀胱にも尿道を通じて水を入れられない。

不思議な仕掛けだった。

さとう遥希の肉体は抜群に良いが、顔は三流が惜しい。

やばすぎです。。。

数多くの潮吹き作品あれど、ここまでのインパクトのある作品はなかなか見えない。

主観での潮吹きレズに、潮のジャンルの新たな可能性を感じた。

潮多め

最近、道具を使わなくなって偏り気味なDEEPSにしては道具が多めですタイトルにするぐらいに潮が大量なので好きな人は買い自分は潮に興味はないのですが、普通にレズプレイとしてもよかったと思う

台風シーズンの前触れ

さとう遥希,まりか,少し出の前田陽菜の共演作。

「おまえら,潮を噴かないとレズが出来ないのか?」と思うくらい潮を噴きまくっています。

とにかく,水量が半端なく,噴き上げる勢いも尋常じゃない。

セックスなしの行為だし,賛否両論はあろうけど,この水圧,エロの見せつけ根性は素晴らしい。

自ら顔面やお口で受けにいくシーンもあり,3人とも狂っています。

今や「潮吹き」は,黒ギャルに続いて日本のAVで確立されている。

私は,好きです。

冷静に見ると,さとう遥希は,ボディーもいいね。

また,小さなお顔のロリ系のまりかだけど,髪型のせいもあり,痴女顔になっているシーンもある。

台風シーズンの前触れには,タイミング良しの作品だね。

潮吹きフェチ必見!

潮潮潮!潮のオンパレードです潮吹き大好きの方は抜けるシーンが多すぎて何度でも抜けると思います!現に、サンプルのみで10回以上抜いている私が言うのですから間違いありません!

「潮レズ」の本編動画はこちらから