【Dani Jensen】セックスは世界共通 – コスプレイヤー Dani Jensen

コスプレイヤー Dani Jensen

緊急来日!即コスプレ!そしてSEX!?あまりにも慌し過ぎるDani Jensenのスケジュールですが、透き通るように白くそして艶の有る肌、クビレ・張り具合の素晴らしいプロポーションで、あの銀河の歌姫を完全実写化することに成功!コチラ側の妄想さえも遥に凌駕するSEXパフォーマンスの高さは圧巻です!

「コスプレイヤー Dani Jensen」の本編動画はこちらから

女優名: Dani Jensen

うーむ

金髪さんのコスプレだったが企画的にはよしだが、女優さんあまり好みでなかった

コスプレポルノ女優だけど……

Vividなどの洋物コスプレポルノでも有名なDaniJensen。

なので、コスプレ慣れはしている。

ただ、洋物ポルノ女優に多い刺青やピアス(舌や臍、局部など)は、元キャラクターのイメージと衝突して、コスプレ物には似合わない事が殆ど。

DaniJensenも舌と臍にピアスをしているあたりが、やっぱり興冷め。

TMAの外人物の恒例通り、裏流れされているので、もはやコッチを見る必要は無いかも。

コスプレが良く映えていた

サンプル画像の3パターンのコスプレがあります。

左から順にコスチュームが変わっていきます。

最初のコスはカラミあり(女優が攻め)2種類目はフェラ&手コキのみ(女優が攻め)3種類目は3P(男優攻め)S女が電マで何回もアンカされる最後の3Pが個人的にはお勧めです。

フェラも9割ディープスロートで、男優のデカチンを飲み込む勢いでした。

スタイルは尻がムッチリ色白できれいでした。

乳は微乳です。

女優も美人です。

パケよりは少し老けて見えますが、外国人はコスプレが似合うのでコスプレ好きの人はオススメです。

セックスは世界共通

アニメ好き,コスプレ好き?の外人女,Dani Jensen。

パケは,めちゃくちゃ可愛く撮れているけど,本編の彼女は,これほど可愛くない。

パイパンは確認できますが,コスプレのため全裸が見られず,総合的なボディーの評価は出来ない。

しかし,チ○ポの扱いはさすがにハードで,高速フェラに余裕のオ○ンコ出し入れを見せます。

訳がわからないあちら語を「○△ハ~◎?×:*」と,ささやきながらの絡みぶり。

セックスは世界共通。

男はオ○ンコ好き,女はチ○ポ好き。

「コスプレイヤー Dani Jensen」の本編動画はこちらから