【櫻井ゆうこ】この女が個人的に好きかどうかが問題です。 – 芸能人 櫻井ゆうこ 卒業中出し21発巨乳処刑

芸能人 櫻井ゆうこ 卒業中出し21発巨乳処刑

Lカップ芸能人「櫻井ゆうこ」が卑劣な罠に落ち、爆乳性奴●へと調教されていく!爆乳オッパイを叩かれ、挟まれ、淫乱マ○コに21発の濃厚ザーメンを注入。

まさに中出し巨乳処刑の名に相応しい刑が執行される。

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「芸能人 櫻井ゆうこ 卒業中出し21発巨乳処刑」の本編動画はこちらから

女優名: 櫻井ゆうこ

ゆうこちゃん

○ゆうこちゃんのエロい垂れ乳。

監禁の雰囲気、嫌がる演技は評価できる。

×後半の連続中出しは、間延びした感じで残念。

カラダはサイコー。でも・・・

ムネはもちろん、ウエストのくびれからヒップに掛けてもサイコーのボディ。

でも二重あごが・・・。

あれがなければサイコー点だったのに。

いろんな意味でガッカリ

芸能人シリーズで唯一知っている女優だったので買ってみた。

L-cupは過大広告じゃないの?内容はどこにでもある中出し連発物・・・前作で黒人とやってハード路線に行くと思っていただけに残念。

個人的には脱ぐ前の売れないグラビアタレントの時の櫻井の方が好きなんで脱いだかな?脱いでガッカリしたのは初めて・・・残念

結構良かったです。

櫻井ゆうこのオッパイは大きいけれど垂れているのがイマイチでしたが、この作品ではオッパイの垂れを感じずに観ることができました。

タイトルから虐め系の作品と思ったのですが、観てみると責めがそれほど激しいもので無かったので、彼女のオッパイを十分味わえました。

純粋に彼女の体を堪能したい人向きの作品です。

単調

余計なドラマがほとんど無く、ただやりまくる。

その点は非常に良いが、同じ事を延々と繰り返し変化も工夫も無いところがマイナス。

女優の体は申し分無いが、顔が並以下なので、ルックスでの評価もプラマイゼロ。

連続中出し輪●

後半の連続中出し輪●良かったです。

口とマ○コにチ○ポをひたすら突っ込まれます。

ちょっと単調だったかも。

個人的に好きかどうかが問題です

このプレイ内容が好きか嫌いかに分かれます女優は好きですが、あまり魅力は感じられませんでした。

芸能人?

巨乳好きにはお勧めのAV女優,櫻井ゆうこ。

1発やっちゃえば,同じとばかりにオ○ンコ中出し21発。

芸能人の肩書きなんて関係ないけど,メーカーの売り言葉としてしょうがないのネ。

個人的には,タレ乳なので,櫻井ゆうこは抜けません。

「アイドル崩れ」というプロフィールを見事に「ネタ」として消化

元グラビアアイドルのLカップ女優「櫻井ゆうこ」が芸能界での更なるステップアップを図る「中堅グラビアアイドル」を演じている一本。

「有名になるために体を売る」という、まさにアイドル時代のセルフパロディーのようなシナリオである。

ある日、悪徳中年プロデューサーの魔の手にかかり、地下室に監禁されるゆうこ嬢。

「芸能界での出世」をちらつかせ、彼女をいいように陵●するプロデューサーは、さらに有力スポンサーとの「肉体接待」を要求。

自慢のLカップ乳をブルンブルンと揺らして、男達に「代わる代わる」犯●れる姿は、なんとも凄惨かつ卑猥といえる。

「アイドル崩れのAV女優」という自身のプロフィールを完全に「ネタ」として消化しつつ、「堕ちたアイドル」というシチュエーションを体を張って見事に熱演。

吊るされて

吊るされ自由を奪って巨乳を弄ぶこういうシツエイション大–好き 他の巨乳女優にもして欲しい

この女が個人的に好きかどうかが問題です。

レビューの内容が悪いので、レンタルが後回しになってしまいましたが、これは彼女の作品の中でもかなり素晴らしいです。

最適な照明の下、美しいおっぱいを晒しながらのイマ○チオ&立ちバック。

かなり勃○いたします。

ギリモザなんで美しい局部も感じられます。

中出しは興味は無いので後半部分はどうでも良いです。

彼女は好き嫌いのはっきり分かれるタイプかも知れませんね。

顔とおっぱいにおいて。

私は昔からこの女大好きなんで(AV女優で一番交尾したい女です)。

「芸能人 櫻井ゆうこ 卒業中出し21発巨乳処刑」の本編動画はこちらから