【希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)】怪我か事故の類かと。 – 鬼イカセ 性器破壊フィスト! 加藤はる希

鬼イカセ 性器破壊フィスト! 加藤はる希

キョーレツ!!白目を剥いて感じまくり!極太フィスト挿入で小陰茎ブチ切れの流血ハプニング!!電マをズッポリと子宮に挿入され未知の快感に咽び、白目を剥いてヨガリ狂う加藤はる希・20歳。

セックスでは何度でもイケるという絶倫B型。

初オナニーは3歳というスケベ女は、マ○コでコブシ丸飲み!感じだしたら止まらない、拳姦で感じる変態マゾ女。

これが本物、性器拷問調教!!ポルチオ性感覚醒までの調教ドキュメント!

「鬼イカセ 性器破壊フィスト! 加藤はる希」の本編動画はこちらから

女優名: 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)

和物超限界無茶責め徹底破壊フィストの最高傑作

加藤はる希のこの作品、期待を裏切らなかった。

タイトル通り破壊を前提に限界を超えて加虐する撮影スピリットと、着実に体が壊される恐怖と激痛の中で体を張り、耐え抜く彼女の根性が秀逸。

潰すのがわくわくするこのかわいらしく小さい体に電マを無茶入れし惜しみなく壊してくれるところが前半の見所だ。

電マを串刺のままよろよろ立つはる希。

華奢で愛くるしいこの娘の胎内を破壊して子宮深くにあの巨大球がガッチリ収まっている思うとその破壊美に興奮すること間違いない。

抜き方も一気にブチっと無造作で加虐性大。

そうやって胎内をさらに痛めつけてくれる。

出血し愛液と混ざりピンクに染まる電マ、美しい。

このいとおしい娘の流した血汁をなめたくなる衝動に駆られる。

後半のフィストも陰唇ごとめり込ませてへそ付近迄深刺しし無理にギチギチ捻ってゴンと引き抜く力責め。

血染めの股、激痛に耐えて流れる冷や汗とより目の崩れ顔がまた一段と美しく幻想的。

この女優はスゴイ!

タイトル的に鬼畜系かと思いきや、女優さんもけっこうノリノリ。

出血しても「生理いつきてもおかしくないから…」「そんなに痛くない」というほど。

電マが抜けなくなるハプニングがあったり、監督と女優さんの話のやりとりが面白かったり、ハードなプレイながらも明るい雰囲気になっています。

血が無理

血出てるので本気で引きました。

出血あるまま続けるとかあり得ないです。

いやはや、加藤はる希の鉄マンと淫乱さに脱帽

15歳ですでにアナルSEXを済ませていた、根っからのド助平女、はる希。

柴原光監督、いい味を出しまくり。

電マを凹にくわえこんで、しかも振動させるとは!こんなの、初めて見ました。

イっちゃうと寄り目になって、身体もヒクヒク。

その後、黒ギャルとなり…今年3月には「W2穴フィストファック拳姦」なんていう、トンデモナイ作品をreleaseしているのか。

今まで彼女の作品を見た事が無かったのは損した気分

監督とのやり取りがコミカルで面白い。

非常に感じ易くてイク時に目が寄るのは以前見た美咲ゆりあのよう。

電マのヘッドを挿入されてイキまくっているが抜けなくなってしまう。

出血もあって監督は多少うろたえているが本人は平然としている。

その後の男優3人と監督の手の3P+1は大勢で玩んでいると言うより多人数でないと太刀打ちできないと言う感じ。

男優の最後、白玉弾吾がペニス挿入時、一番小さいけど大丈夫と聞くと「小さいけど硬いので大丈夫」と言っているが「白玉さんのはアナル向き」発言が飛び出し急遽アナルFUCKに。

何故かオマケに竹下ななのWフィストを30分に再編集したものが付いている。

怪我か事故の類かと。

あれこれ突っ込んで「奥きもちいい」と楽しんでるうちに電マが抜けなくなる。

ヨロヨロと立ってぶら下がってる電マの間抜けっぷりが面白いんだけど抜いたら出血。

ヨガり狂う表情が可愛いんだけど、血が出てるのを無理してヤるのは男優も衛生上良くないのでは?

「鬼イカセ 性器破壊フィスト! 加藤はる希」の本編動画はこちらから