【一条みお】かなり使える – イッてないよ!と口では言うものの、バイノーラル録音で聴く貴方には感じているのがバレバレ!!イキ我慢息遣い&絶頂声満載のバイノーラルイキ我慢SEX! 一条みお

イッてないよ!と口では言うものの、バイノーラル録音で聴く貴方には感じているのがバレバレ!!イキ我慢息遣い&絶頂声満載のバイノーラルイキ我慢SEX! 一条みお

アダルトビデオを見ていていつも思う『この子、本当にイッてるのかな…?』という気持ち。

今作ではそんな疑念を払拭する為に全編バイノーラル収録しました!精密マイクの前では、ちょっとした息遣い、つばを飲み込む喉の音、息をのんだその瞬間、すべてがありのままに貴方の耳に届き、一切の演技・嘘は通用しません!強気な小悪魔娘みおちゃんの隠しようの無い喘ぎ声とイキ顔をお楽しみください!

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「イッてないよ!と口では言うものの、バイノーラル録音で聴く貴方には感じているのがバレバレ!!イキ我慢息遣い&絶頂声満載のバイノーラルイキ我慢SEX! 一条みお」の本編動画はこちらから

女優名: 一条みお

表情がホントにそそります

息づかいやツバを飲み込む音まではっきり聞こえて、スゴく入り込めました。

囁かれると背中がゾクゾクします。

自分はVRよりこっちが好きになりました。

このシリーズもっと出て欲しいです。

ほれにしてもみおちゃんのバックから突かれてる表情ってホントにいいですね。

髪もサラサラやし、いい具合にサラサラ揺れてます。

突かれてる顔だけのアップがもう少し欲しかったな~って思いましたが、評価は最高です。

バイノーラル素晴らしい、オール顔射でお願いしたい!

中出し風より顔射で一条みおの美顔を汚す方が興奮する。

後半の制服スカート着衣でバックシーンを真正面から捉え、一条みおがイキ我慢する顔が可愛すぎてたまらんかったです。

ラストは顔射で最高!射精シーンはオール顔射でお願いしたい。

一条みお可愛かった!制服スカート着衣ファック最高です。

良かったが、残念ながら減点対象。

本作品での「みお」嬢は、ライティングのせいかメイクのせいか、若干エキゾチックな南国風のお顔で、お肌も何かクスんでおり、弛んでいるように観えてしまった。

とは言え、相変わらずの黒目の占有面積が大きく、可愛い事には変わりはない。

内容ではイク回数も多く、恰好も可愛いので悦しめはしたのだが、定点観測気味な映像が多かったのと、お掃除(←これを視聴したかった…)が無かった事が、残念ながら減点材料となってしまった。

見るものとしては物足りない 音を聞くAV

最初は固定カメラに正面から向き胸をひたすら攻められるしかしそれ以下でもそれ以上でもない、耳で聞くAVお次はJK制服でソファーに手足を拘束された状態今度はじっくりマンコ攻め、指マンからクンニバイブ&電マつづいて男にまたがった体制で制服の色が変わった胸をいじった後はチンコをいじらせる手コキの後スカートを脱ぎ挿入、そのまま中出しまで続いては茶色のベストのJK制服でおフェラその途中で男優が後ろからいたずら電マも投入でフェラのジュポジュポ音の中に甘い吐息が混ざる口に発射最後はセーラー服で寝転がった状態胸からクンニ手マンと続き潮吹き軽く手コキを挟んで挿入途中でバックに替わるも正常位に戻り顔に発射

かなり使える

結局、女性の体で一番そそるのは顔なんだな、て。

みおさんが好みの顔って事もあるけど、実際のセックスと同じで最終的に顔や眼を見ながイクのが一番気持ち良い。

この作品はそう言った事にかなり近いカメラアングルで、身体や体位や激しさ等を見せるAVではなく、未満系のフェチ要素高めなので、間違えて購入すると損すると思う。

バイノーラルとタイトルにあるが、そこまでマイクに近い感じでもないので、その辺だけで言うなら他の作品や同人の音声作品の方が上…かな。

とにかく、この作品の良いところは、顔のアップ固定長回しが多めなところ。

贅沢言うならもっと顔のアップシーンが多めでも良かったくらい。

主観多め、顔アップ多め、最近流行のVR作品に近い感覚の平面作品って言った感じ。

見たのは最近だが、発売は結構前でシリーズ化はしてないみたいで…ちょっと残念。

顔をメインで作ったAVって、かなり希少ですよね。

もっと増えても良いと思うのですがね…。

「イッてないよ!と口では言うものの、バイノーラル録音で聴く貴方には感じているのがバレバレ!!イキ我慢息遣い&絶頂声満載のバイノーラルイキ我慢SEX! 一条みお」の本編動画はこちらから