【新井梓】憧れの設定 – 「彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん。」 新井梓

「彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん。」 新井梓

ジブン、誠って言います。

今の彼女と付き合い始めてもうすぐ三ヶ月くらいになります。

彼女の姉貴の梓さんは、何でも、都内の製薬会社で研究職をやっているとか言う、メガネの似合う才女って感じの女性で。

先日ジブン、彼女の家で過ごしていた時に、その梓お姉さんとふたりきりになった事があって。

その時に、お姉さんに突然こう言われたのです。

「ねえ誠君、お姉さんだなんて呼ばないで。

ワタシ、誠君に…’メスブタ’って、呼んで欲しいな…」と。

「「彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん。」 新井梓」の本編動画はこちらから

女優名: 新井梓

ちょっと笑える

笑えるパターンのDVDです内容はいわゆるドマゾのお姉さんをイジって感じですが女優さんは非常に最近出始めて来た梓嬢なんで特に問題無かったですが内容がAVらしいオモシロ内容でしたんで内容的にゃ星2個です女優さん的に星+2個ですかね内容的にどうこうって言うより好みの女優さんでしたら見るって感じですかね?

購入しました(^o^)

笑顔が可愛く、スタイルも抜群な女の子ですね^_^レビューで、マコトくんを発見しましたので購入しましたが、どマゾ(?)の演出の面白さに、面白くて、笑ってしまいました(^-^)購入して良かったと思う作品でしたよ(≧∇≦)

憧れの設定

女優さんのお顔も、スタイルも結構好きだったんですが、もうちょっと積極的にプレイしてほしかった。

「「彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん。」 新井梓」の本編動画はこちらから