【中山かすみ】中山かすみ – 義理の嫁 中山かすみ・百合子

義理の嫁 中山かすみ・百合子

息子に愛人がいるらしいこと、嫁が寂しい思いをしていることをよく知っている義父は大胆に誘ってくるかすみに愛しささえ感じるのだった。

豊かな乳房にしゃぶりつき久々に牝として興奮!息子の嫁であることを忘れ、長々と交わり中出しを!!

「義理の嫁 中山かすみ・百合子」の本編動画はこちらから

女優名: 中山かすみ

フィニッシュの仕方が○

女優が2人出てくるけど、最初見分けが付かなかった。

2人とも胸は豊胸くさいし顔もいじってそうだが、それさえ大目に見ればクオリティは高目。

2人とも尻はでかくて張りがあるし。

エロさもなかなかのもので、背後から股間をいじられれば自分から足を開くような積極性がある。

セリフがほとんどなくてドラマとしてはイマイチなのだが、2回とも中出し設定で、フィニッシュで男優が腰を押し込んで果てるのが個人的にはいい感じ。

半分抜いたような状態で出してますってふりする中途半端な作品に飽きた人は胸がすく思いがするかも。

中山かすみ

やはり色っぽいです。

美しく妖艶なお顔、張りのある見事な乳房、むっちりした臀部、どれをとっても最高の女。

俺的には、本番の回数が少ないのが不満。

中山一人で絡みをこなして欲しかった。

百合子ってのは不要折角、良い女なのにもっと淫らに色々させて欲しかった。

もちろん全て本番込みで。

例えば、風呂場でのソープ嬢のような奉仕。

台所での裸エプロンで犯●れる所など

「義理の嫁 中山かすみ・百合子」の本編動画はこちらから