【小島みなみ】嬢は全然悪くないです – クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 小島みなみ

クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 小島みなみ

様々なクレーム処理を請け負う苦情対応代行会社を経営する小島社長。

彼女は見事な土下座と女のカラダを武器にしてどんなクレームでも収めてしまう。

「先生のお怒りのお気持ちをわたくしのマンコで解消してください」熱くなったクレーマー達が小島社長の見事な土下座にギブアップ。

皆が認める謝罪の女王、プロの女の仕事を魅せましょう!

「クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 小島みなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 小島みなみ

超~~~~駄作

キャリアウーマン姿、最高。

特にスカートの尻。

しかし良さが全くいかされてない。

スーツ姿のまま絡み合ってください。

イカされない。

いろいろやってみたい気持ちは、わからなくもないけど

「私は謝罪にきているのだから、気持ちよくなってはいけないのに、あああ!」という、葛藤に身もだえする展開を期待したのだけど…「どう、お話聞いてくれるなら、こうしてあげるけど?」という感じの、お姉さんがうぶな男性を導くような展開ばかりで何ともバカバカしい。

もっとも、小島みなみさんの沈んだ顔よりは、調子よく男性を挑発している顔を見ている方が幸せではある。

男性を誘惑している間余裕かましてたみなみさんが、プレイが進むにつれて次第に低音の吠えるような声を出すようになり、「ああそこ気持ちいいもっとして!」と懇願するように変貌するあたりは、彼女の個人技の冴え、ですなー。

みなみさんのあごのラインがどうしようもなく好きなので星3つとします。

ただなぁ、これだけの女優と男優陣がそろっているなら、物語としても、彼女の見せ方としても、もっとやりようがあったんじゃないかなぁ、と感じる作品でありました。

嬢は全然悪くないです

こじみながOL役で不吉な予感がしたが。

構成・企画に問題ありです。

多くは語らず、ただ彼女の他作品を見たほうが良いです!彼女に免じて星1の評価はしないでおきます。

「クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 小島みなみ」の本編動画はこちらから