【森はるら】完全にタイトル負けの内容 – 妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#03 森はるら Hカップ96cm

妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#03 森はるら Hカップ96cm

人見知りな妹のHカップは乳斜め45度が一番悩ましい…とべとべつちのこらるはりも…とにかく、お兄ちゃん離れをしないはるはる。

あまりにお兄ちゃんにベッタリすぎて、コレはヤバイと思ったお兄ちゃんは、妹の人見知りを克服するために悪戦苦闘!お兄ちゃんが、はるはるに、与えたファイナル・ミッションとは?それは、人見知り克服セミナーであった。

先生に、治療されるはるはるは、果たして、人見知りを克服することが出来るのか?

「妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#03 森はるら Hカップ96cm」の本編動画はこちらから

女優名: 森はるら

完全にタイトル負けの内容

おっぱいをじっくり責めるシーンがない。

前半はフェ○、手コキ、素股など女優の責めで乳弄りはほぼ無し。

後半は3P→タイマンの絡み計2回。

※3Pは実際タイマンの絡み。

片方は新人なのか使いものにならない。

短小なのかゼロストロークでハメ代皆無のピストン。

これじゃ入れてるのかどうかもわからん。

デフォルトがこれなら将来どうにもならないと思う。

自ら手で乳を揺らししっかり突いているように見せる詐欺行為をはたらく。

汁男に留まっておくのが世のため人のため。

男優の育成は大事だけど作品内での新人研修はやめてくださいね。

「妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#03 森はるら Hカップ96cm」の本編動画はこちらから