【真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃), 加納綾子, 加藤ツバキ(夏樹カオル)】ぬけません。 – 素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋3 さとみ

素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋3 さとみ

初レズにして初SM!自分を変えたくて応募してきた本物素人・さとみは序盤のビンタ1発で早くも動揺し涙を溢れさせる。

拘束された身体を弄ばれ苦痛を与えられるがロープをほどくと…なんと、悔しさのあまり前代未聞の反撃ビンタ!剥き出しの感情を見せ「もっと自分を開放したい」という彼女の想いに監督たちも応える。

全身蝋燭責め、電マ強●快楽、ペニバン輪●と容赦ない凌●拷問!32回もの絶頂で最後は感情爆発の大号泣…!

「素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋3 さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃), 加納綾子, 加藤ツバキ(夏樹カオル)

演出過多な最近のAVとは違う生々しい感情のぶつかり合い

レズといえば耽美なものを想像していたけど、この作品はかなりハード。

女の子が三人がかりで素人娘を徹底的に責めたてて心身ともに追い込んでいく。

精神的に責めることで快楽も増幅されていくんだなというのが見ていて伝わってきた。

素人娘も責めの女の子に殴り返すなど気の強いところを見せていて、生々しい感情がむき出しで見ていて惹きつけられた。

演出過多な最近のAVとは違うリアルな感情の作品で面白かった。

ぬけません。

なんで、真咲監督の作品はビンタとか首絞めとかばかりなのか。

彼女の個人的な好みではないか?ほとんどの女優さんビンタとか首絞めで感じてませんから!だから全然抜けないしお金払ってまで見ようとは思えない。

もっと自然に愛し合うレズ作品のほうが受けますよ、初心にかえりましょう、真咲さん!!!

「素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋3 さとみ」の本編動画はこちらから