もうちょっとリアリティを出して欲しいところ – モテナイ男2人が寂しく旅行、ところが集団で来ていた女子大生が悪戯半分でノーブラノーパン浴衣一枚、一気に楽しい女体温泉

モテナイ男2人が寂しく旅行、ところが集団で来ていた女子大生が悪戯半分でノーブラノーパン浴衣一枚、一気に楽しい女体温泉

モテない男二人で温泉に行ったら、女子大生集団と遭遇。

卒業旅行で開放的になり過ぎていた彼女達は浴衣の下ノーパン&ノーブラで女子馴れていない僕達をからかうように挑発しかけてくる。

思わず勃起したチ○ポに興味津々の彼女達は1対1になった隙を狙いむしゃぶりついてきた。

もはやハメるしか無くキモチ良過ぎて中出し!

「モテナイ男2人が寂しく旅行、ところが集団で来ていた女子大生が悪戯半分でノーブラノーパン浴衣一枚、一気に楽しい女体温泉」の本編動画はこちらから

設定以外は素晴らしいです

4人の女優が出てるんですが、どれもとても演技には見えない。

この作品、なぜかみんなほんとに気持ちよさそうに見えるんです。

恐らく、照明の暗さと女性優位がうまく俳優さんたちの雰囲気を盛り上げているのでしょう。

他の方々から酷評されるように、確かに設定とかストーリーはぜんぜんリアリティがないんです。

浴衣の下に何もきてなかったり、旅館の廊下でヤったり。

しかし、女優の反応にリアルさを求める人にはとてもおすすめです。

派手な体位とか、変態プレイがあるわけでもないんですが、女優の方々がみんな楽しんでるのが伝わってきて、見入ってしまいました。

とくにAIKAは良かったです。

関西弁が自然に使えたのが良かったのか、リラックスしているように見えました。

女の子が普通に楽しんでるような作品を求めているのであれば、ぜひ一度見てほしいです。

温泉行きたい

こんなことがおこるなら、ぜひ温泉に行きたい。

ただ、今に比べれば画質がちょっと悪いかな

いい加減な演出

まず4人の系統が違いすぎてとても仲良し4人組には見えない。

もう少しキャスティングを考えた方がいいのでは?集団エッチは中途半端。

一人一人の絡みシーンがあるのはよいが、何故か殺風景な廊下だったり、風呂場は照明が暗すぎたり、全体的に制作側のいい加減さを感じる作品である。

モテナイ男2人が寂しく旅行

・AIKAの主観絡み・湊莉久と中野の廊下での絡み・森ななこと知らない男優の風呂の絡み・女優不明の寝室での主観絡み・風呂場で4人尺八主観攻め2,3以外の絡みが主観でよくわからないどっちつかずのアイウォンチュー湊莉久と中野の絡みがいい感じだったが廊下だったのが残念である

もうちょっとリアリティを出して欲しいところ

開放的になっていたとしても下着くらいつけるだろう、と。

ブラはつけなくてもショーツは・・と突っ込みたい。

湊莉久さん目当てで借りているので他の方々はどうでもいいのだけど、その肝心な湊さんの活躍が少なくて評価は普通どまり。

それにしても寂しい旅館・・・

「モテナイ男2人が寂しく旅行、ところが集団で来ていた女子大生が悪戯半分でノーブラノーパン浴衣一枚、一気に楽しい女体温泉」の本編動画はこちらから