【加藤ツバキ(夏樹カオル)】加藤ツバキさんはレ●プが似合う – お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して! 息子の嫁に中出し 加藤ツバキ

お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して! 息子の嫁に中出し 加藤ツバキ

子供が欲しいツバキだが、性に淡白な夫はフェラをしたら暴発し寝てしまう。

不満なツバキはオナニーに耽る。

ある夜、酔って帰宅した義父は、入浴中のツバキを覗く。

翌朝、夫が出勤した後、ツバキは義父に無理矢理やられるも快感に変わっていき、徐々に義父に応じていく。

数日後、義父とツバキは共謀し、息子を眠らせ2人で激しいSEXをする。

スレンダー美熟女加藤ツバキの会心作。

「お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して! 息子の嫁に中出し 加藤ツバキ」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤ツバキ(夏樹カオル)

火が付いた身体は止まらない

子供が欲しいが淡白な夫 そして裸を見て欲情する義父最初は無理やりだが徐々に身体に火が付いていき止まらなくなる加藤ツバキ嬢演技が見事です最初から義父の中出し洗礼を受け更に火が燃え上がる嫌々なのが自ら求めてしまう女の性を加藤ツバキ嬢が演じ切るのが圧巻NTR物としてのストーリーは平凡だが女優の演技の上手さで満足度は高い加藤ツバキ嬢のエロさも見もので絡みはすべて中出しで最後は子供欲しさに膣内射精を求めますラストの貪りつく様なフェラが私、お気に入り お気に入り

加藤ツバキさんはレ●プが似合う

加藤ツバキさんは熟女の中ではNUMBER1です。

そして、犯●れ顔というのかな、とにかく、レ●プされるのが本当に似合う女優さんだと思う。

抵抗の仕方、顔、抜群の演技力です。

徐々に崩れていき、感じ始めるまでで、1回は抜ける。

僕は熟女が義父に犯●れるというコンセプトの作品が一番好きで、この作品は僕にとってバイブルみたいに感じます。

ただ、夫が淡泊だと言う理由で、義父に犯●れて感じてしまい、その後もその関係を続けても良いというのはちょっと困るかな。

だって僕の母なんか、昨年の8月に父が単身赴任して以来、ずっと一人だし、おじいちゃんと母がそんなふうになっちゃたら大変だもの・・・と言いつつ、そんなシーンを妄想して、勝手に勃起してしまう。

「お義父さん、「妊娠してもかまわない。」中に出して! 息子の嫁に中出し 加藤ツバキ」の本編動画はこちらから