【ももかさくら】一寸ロリだが、口淫ぶりを堪能 – 義父のすご〜くいやらしい接吻のトリコになった若妻 ももかさくら

義父のすご〜くいやらしい接吻のトリコになった若妻 ももかさくら

接吻がこんなにいやらしいものだとは知らなかった…若妻さくらは、すっかりトリコになってしまった…義父の、これまで経験したことのない、ものすご~くいやらしい接吻のトリコに…許されざる禁断の関係…唾液まみれの舌を絡ませる濃厚な接吻、ねちっこい愛撫…若妻と義父はSEXに溺れ、快楽地獄に堕ちていく…。

「義父のすご〜くいやらしい接吻のトリコになった若妻 ももかさくら」の本編動画はこちらから

女優名: ももかさくら

一寸ロリだが、口淫ぶりを堪能

さくらももかさん、外見的には好みではないけれど、AVならではのストーリーと義父との口淫プレイはかなり淫靡。

しかも、顔やボディラインはともかくおっぱいは大きく、アイテムとしては中々そそります。

途中、亭主の勤務先の人間が亭主の愛人のことをばらすと脅し、肉体関係を持とうとします。

そいつはおちんちんがデカく、ももかさんがそちらにハマるのかと思いきや、口淫的には大したことなく、ももかさんの好みではなかったようです。

結局、その間男は義父が始末し、そのあと再度嫁と口淫プレイで盛り上がります。

とにかく、相手のモノを舐めた後、必ず口淫。

それもフェラ後、口中にザーメン出した後までするのですから、凄く淫靡です。

二人で義父のザーメンの味を分け合うようなそんなところが良かったです。

「義父のすご〜くいやらしい接吻のトリコになった若妻 ももかさくら」の本編動画はこちらから