【くるみ(未来)】顔はともかく – 夫の目の前で犯●れて- 標的、巨乳セレブ 未来

夫の目の前で犯●れて- 標的、巨乳セレブ 未来

夫の仕事も軌道に乗り、私は何不自由ない暮らしをさせてもらっていました。

大きな家に暮らし、主人は忙しいながらも私を気にかけてくれました。

私は幸せな妻だったのです。

そう…あの寝苦しい夜を迎えるまでは…。

「夫の目の前で犯●れて- 標的、巨乳セレブ 未来」の本編動画はこちらから

女優名: くるみ(未来)

シリーズの他の商品と比べて!

くるみ(未来)のスタイルは良いが、喘ぎ声・フェイスなどがいまいち燃えない。

男俳優もシリーズをとおしてレ●プ、強●犯としているが責め方、虐め方、脅し方その他がマンネリになってしまっているのが残念。

男俳優・責め方、虐め方、脅し方を変えたりSMや奴●・調教・露出なども入れて多種多様なストーリーだと面白いかも知れません。

厳しい…

まず、彼女が厳しい。

ジャケットでも期待はしていなかったのですが、映像だと、個人的には、守備範囲外。

厳しい。

そして、演技が厳しい。

セリフとか棒読みクラス。

次に、内容ですが、こちらも?二人のレ●プ魔に、立て続けに、個別で、レ●プされます(X2)。

で、二人が合流で3P。

最後に、夫の目の前で、と。

うーん、二人のレ●プ魔が、個別に登場するというのは、ちょっと変わった展開だとは思いますが、ほんのちょっとで、結局、単純なレ●プの羅列であることには、変わりありません。

ストーリーの進展で、彼女の中の変化のようなものも感じ取れない(演技力の問題もあると思いますが)ので、最終的な「夫の目の前で」まで来ても、さほど高まれない。

残念なクオリティでした。

顔はともかく

顔はともかく、おっぱいはブルンブルンですね~。

なんでこんなにエッチな体に生まれてきたんでしょうね~。

顔を気にしなければ、じったによる背面騎乗位など見応えのある作品だと思います。

「夫の目の前で犯●れて- 標的、巨乳セレブ 未来」の本編動画はこちらから