実に惜しい – 密撮!素人娘悶絶!寸止め! 拘束電マアクメ地獄!!

密撮!素人娘悶絶!寸止め! 拘束電マアクメ地獄!!

素人娘が拘束されてM字開脚、そして、マ○コを電マで執拗に責める…しかし、イク直前で寸止め。

快感と焦らしを繰り返されるうちにオンナの自制心が崩壊し、悶え狂ったように喘ぎ始めるのだった。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「密撮!素人娘悶絶!寸止め! 拘束電マアクメ地獄!!」の本編動画はこちらから

焦らしたらその先も見たかった

寸止めで焦らされて我慢できなくなっていく過程が生々しくて楽しめました。

せっかく焦らしまくってとろとろにしたなら、挿入を懇願して本番までするシーンとかがあればもっと良かったと思います。

嫁を焦らしてみたいと思います!

出演者は様々

焦らして連続アクメと、毎回同じながら興奮しました。

出演者も多く、結構な見応えはあります。

しかし残念ながらエロいコは多くても可愛いコが少なかった。

個人的には最初の1名と終盤の方2名以外はちょっと萌えませんでしたね。

そこは素人が出演したというリアルさを追求したの形??次作がパワーアップして制作される事を願います。

実に惜しい

拘束の仕方も、責めも良い。

また主演人数が多いので飽きにくいところも良い。

 足の裏が映ってるシーンが大半なので、私のような足裏フェチは歓喜の作品だろう。

だが、だからこそ女優に可愛い子が少ないのが残念でならない。

これで全体的にもう少し女優の質が上がってくれれば、最高の作品になるはずだ。

次作に期待。

「密撮!素人娘悶絶!寸止め! 拘束電マアクメ地獄!!」の本編動画はこちらから