【高島ゆりあ】良いが – 神技!!天狗亜苦滅(テングアクメ) 第十二章

神技!!天狗亜苦滅(テングアクメ) 第十二章

グラビアアイドルの卵が、天狗の媚薬で悶絶アクメ昇天!!ドリルバイブと電マで、水着美女のマ○コが溶解寸前!!

「神技!!天狗亜苦滅(テングアクメ) 第十二章」の本編動画はこちらから

女優名: 高島ゆりあ

天狗の餌食

今回の天狗の餌食は,高島ゆりあ。

一見,気が強そうなお姉様顔は私好み。

スレンダーなボディにオイルを濡られ,緊縛拘束。

手始めに,大量のロータ-で全身を弄ばれた後,天狗の鼻でオ○ンコをほじられたり,電動ドリルバイブで掻き回されて,喘ぎまくりのイキまくりです。

機械の振動に合わせて,喘ぎも震えているみたいです。

フェラをさせれば,なかなかのテクで,3Pで下から突き上げられても,お口に咥えたチ○コをフェラしまくるエロさを見せます。

抜けるね,高島ゆりあ。

このお姉ちゃん可愛いくイッてくれます。

このお姉ちゃん、常にテンパッてるって感じで可愛い声でイッてくれます。

腰もビクンビクン、表情も切なくてとても良いです。

皆さん、評価低いですね。

やっぱテンパッてさんざんイッた後の生sexは、ちょっと入っただけでビクンビクンしています。

これは良いんでないかい?私の評価は星五つです。

良いが

気に入ったのは極太ディルドを挿入されて、痙攣しながら絶叫するシーンが良かった。

エンドレスシーンもアタッチメント付きの電マで、反応も良く新しかった。

ただそれ以外は今までと全く同じ。

新鮮味は無しです。

「神技!!天狗亜苦滅(テングアクメ) 第十二章」の本編動画はこちらから