ヤッパシ、 – 横浜18歳限定素人

横浜18歳限定素人

「18歳限定!超カワイイ平成素人ギャルズ発掘プロジェクト」第3弾。

都内有数のナンパ激戦区・横浜に昭和のおぢさんナンパ師達がいざ出陣!今回横浜でゲットした素人は全部で5人。

気になるナンパの成果は、さとみちゃん→本番。

みゆきちゃん→フェラ。

ゆうちゃん→フェラ。

あいみちゃん→手コキ。

めぐちゃん→全裸。

とにかく、5人全員若くてカワイイ高品質保証の18歳限定ナンパです。

「横浜18歳限定素人」の本編動画はこちらから

実質は鈴木さとみちゃんの企画ものって感じです

あどけない少女がナンパされAVデビューをするまでって作品ですが、会話や表情はほんと幼い感じですね。

まずは事務所の社長に味見されます。

電マで感じさせ、そのままハメ撮りに。

「入れたいんだけど」といわれ、切なげな表情に照れ笑いを浮かべ「はい」と応えるところが、かわいすぎます。

濃厚なキスや電マを使いながらの正常位をへて腹射。

プリンみたいな巨乳の揺れが接写で堪能できます2回目はAV男優との初めての絡みという設定。

よくある単体女優のデビュー物って感じで、よかったですこの男優が熟練のテクニックをすべて出し切るようないい仕事をしてくれて、さとみちゃんもいいなりに。

パイズリ+フェラまでしちゃいます入れてからも緩急をつけた腰遣いで、合間にAVならではの変則的な体位をまぜつつ、プロの快楽を教え込みます。

凄まじい正常位でイカせまくってから胸射でフィニッシュ。

最高でした。

素材はスゴイけど。。。

鈴木さとみちゃんはこの作品のように名前を出さずに出ているものも含めると、すでにかなり多くの作品に出ているようですが、どれも似たり寄ったりで印象に残るようなものがない様に思います。

鈴木さとみ

デビュー間もない一重時代の鈴木さとみが2発。

それだけで満足です。

普通

素人のよさがなかなかあるように感じますが、でも、素人ではないと思います。

今年度最高の女優さんです

この作品の鈴木さとみは役柄が実際に近いせいか、幼いイメージでめちゃくちゃかわいいです。

他の女優のチャプターが邪魔な感じはするが、さとみちゃんの出演は30分×2あるので満足できると思う。

ともかく他の作品では見られない明るく笑顔の多い彼女を見れるので、とても貴重なのである。

ヤッパシ、

18才を相手にするという背徳感をうまく醸していますな。

結局さとみがメインということなんでしょうが、トイレで焦らし手コキの娘なんかも見ものだと思いますよ。

「横浜18歳限定素人」の本編動画はこちらから