【沖ひとみ】興奮 – 犯●れ 〜主人の上司に…淫らに乱れる若妻〜 沖ひとみ

犯●れ 〜主人の上司に…淫らに乱れる若妻〜 沖ひとみ

「ごめんね、アナタ…。

」新婚1年目の新妻ひとみ、優しい夫と平凡ながらも幸せに暮らす毎日。

しかしある日を境にその生活は一変し、夫の上司から仕事をネタにSEXを強要される。

顔射、潮吹き、お掃除フェラ、バイブ、眠る夫の前で口内発射、3P、Wフェラ…エスカレートする要求に応じるうち段々とSEXに目覚め、M女として開発され「オチンチン舐めさせてください」と淫語まで口にする様になっていく!沖ひとみ初の人妻役に興奮必至!!

「犯●れ 〜主人の上司に…淫らに乱れる若妻〜 沖ひとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 沖ひとみ

意義と奥様が似合っている

内容1.夫の上司に犯●れて2.おもちゃ責め&フェラ3.夫の前で目隠しsex4.夫と上司で3P1は、着衣からみで犯●れてるが感じまくりで全裸され、カメラで写され、口内発射2は、おもちゃ責めにびしょびしょでフェラ抜き口内発射3は、檻の中で夫のちんぽ咥えて立バックで犯●れ、顔射4は、セクシーランジェリーで3P W顔射ストーリーはあるが、最後の3Pは完全撮影モード陳腐なストーリだからそれもありだろう沖ひとみちゃんは、意外と奥様役が似合っていていいです。

おらおら調で責められ、素直にハイっていって完全にメス奴●です。

彼女の魅力はこんなものじゃなく、ストーリーより素がかわいらしいいので、そっちに重点おいてもらいたい彼女の魅力に☆4つ

見逃すところだった~

女子校生の格好が妙に多かったが、それに反してにあってなかった。

本作で初めて若妻役を見たがとても様になっていた。

地味なのに妙にエロスを感じる奥さんって良いよな~。

本作ですが、ストーリーは悲しい展開じゃないのでアタッカーズなどが好きな人には不向き。

ちょっとだけ抵抗してすぐ堕ちてしまいます。

最後の仲良し3P以外は見応えある内容でしたが、残念な部分がいくつか。

まず終始オウム返しで淫語を言わされている。

夫に暴露た時のリアクションが下手。

肝心のところで夫に潮がかからない。

など細かいマイナスはありますが、彼女のMAX-Aの作品の中では一番良かったです。

プレー自体はすごくいいんだけど...

台詞がわざとらしく聞こえて、それが気になってイマイチでした。

興奮

夫の前で目隠しで脱がされて感じている姿で何回も抜きました。

目隠しを取られた時は恥じらいながらも感じ全裸で夫の前で立ちバックのセックスは最高に興奮しました。

何回もお世話になっている作品です。

「犯●れ 〜主人の上司に…淫らに乱れる若妻〜 沖ひとみ」の本編動画はこちらから